そろそろ暖かくなる季節・・・のはず・・・

こんばんみー

そろそろ暖かくなる季節ですねー
でも、まだ来週は寒い感じですねー
来月からは3月なので、暦上では春ですねd(*゚ω゚*)

ぽかぽか日和が待ち遠しいですねぇ~~


そう!暖かくなる時期には、毎年変質者が現れるのが定番です(`・ω・´)
みなさんも変質者には気をつけて用心しましょうね(*'-')b


Q.もし変質者に会ったら、どうする?

A.逃げましょう(*'-')b

おじさんに追いかけられる可憐な少女
もしも追いかけられたら、逃げることが重要です(*'-')b
できるだけ、明るいところへ逃げていきましょう。



ということで、まだまだ寒い季節なので、さむーーいところがお好きなひかり姉さんの近況をご連絡します(*'-')b


ひかり姉さんは、マイドのこと氷結DDでれべあげをしております。
胸アクセにはてて香織さん(巫女)を憑依しているので、ゼン要員として、高火力を維持しております♪

今日も氷結DD1
こんな感じに、攻撃力も40k台を維持できますw

でも、厄介なモンスターのスキルがあります(´・ω・`)

それは、アイスですねー

今日も氷結DD2
こんな感じに凍ってしまって、スキルも使えなくなるので、嫌なスキルです。


なので、こうなってもいいように、HPが高くなるような憑依(服)を拾って、いつも氷結DDに行っております。
大体9k~10k程度のHPになるように、調節してから挑んでいるので、ほとんど死ななくなりましたw
たまーに、毒&氷&ファランクス&気絶の異常状態で死ぬ時もあるけどね!


そんな感じで狩りを続けていたら・・・

今日も頑張ってれべるUP
レベルが上がりました♪

☆祝☆LV102♪


@800%ですかぁ~~@x@;遠いデスネ

まぁ、ゆっくりとこつこつと頑張ります!

香織の方も今は2次職だけど、BaseLV101で、JOBLVはどちらの職もカンストしていますw
なので、ひかり姉さんと一緒に狩りをしているのです♪(効率いいしね(ΦωΦ)

それでは、今日はこの辺でおしまいです
またいに~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/276-7c290840