ファミレスで使えるネタ

こんばんみー

以前にどこかのサイトで知ったネタで、ファミレスで使えそうなものを3つご紹介します(ΦωΦ)

どんなシチュエーションで使えるかというと、人が混んでて大抵ファミレスにおいてある予約表(名前と人数を書く表)で書けるネタです(ΦωΦ)


その1
【フリーザ様御一行 3人】

これはもう知っている人はわかりますねwww
呼ばれたら、「ザーボンさん、ドドリアさん 行きますよ」と言わないといけません(*'-')b


その2
【ギニュー特戦隊 5人】

これは、呼ばれたら、各自リクーム、ジース、バータ、グルドと叫び、まとめ役がギニューとなり、「さあ 行くぞ」と言わないといけません(*'-')b

その3
【ベジータとナッパ 2人】

これはもうわかりますね。
呼ばれたら、ベジータ役が「何をしてる さっさといくぞ」と言わないといけません(*'-')b


以上ですね。
みなさんも機会がありましたら、是非実行してみましょう(ΦωΦ)

そして、できたら、その結果をよろしくおねがいしますwwwwww


じゃあ、おやすみ~~ノシシ
category
(ΦωΦ)

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/277-46ab30a3