まだまだ暖かいお布団が恋しい季節

こんにちみ

寒気がきていて寒いデスネー
横浜は来た風が強いデスネー

しかし、寒さにめげんでも何もでないので、今日はたる日記を書きますd(*゚ω゚*)
最近はECOよりもタルタロスにINしているのが長い気がしますが、そんなことは気にしてはいけませんよ(*'-')b

とりあえず、たるではメインとしての立場を危惧しているそーま君の近況から報告します。
イリシアさんの活躍っぷりで、今のイリシアさんはLV37(そろそろ38になるね)です。
なので、そーま君のれべあげを徹しておりましたwww

Q.どこでれべあげしていたのか?

A.主に忍耐ですね。倒し応えのある野郎どもがいるので、気分的にもスキッとします(ΦωΦ)

そーま君のれべあげ
忍耐という狩り場の一場面です(*'-')b

そーま君のれべあげ2
そーま君は電撃系の攻撃なので、結構火力として有力ですd(*゚ω゚*)
なので、メインの座を取られたくないと必死で狩しておりますよ♪

しかし、忍耐ばっかじゃ飽きるので、さらに上の狩場にも行ってきました♪
「テベク滝の渓谷」という狩り場ですd(*゚ω゚*)
この狩り場では豚野郎が沢山わっさわっさと沸いて来るので、倒し応えはさらに倍増しますよ(ΦωΦ)ニヤニヤ

とりあえず、BOSSさんだけでもご紹介しますね(*'-')b

ハンサム豚野郎
この豚野郎です(*'-')b
「トンガー」という豚さんですね。
剣を扱っているので、剣士みたいですね。

なので、豚野郎の間合いには入らないで、中距離&遠距離からの攻撃を主体としてBOSSを退治しましたd(*゚ω゚*)

所詮豚野郎
最後は、吹き飛ばしました(ΦωΦ)

最終的には、疲労度がMAXになるギリギリでなんとかLV40にすることができました♪

そーま君40歳
見た目は変わらないけど、LV40のそーま君です(≧∇≦)b

ちなみに、先日にはそーま君用のテスベルの武器を作成したので、攻撃力がより一層強化しましたよ♪
テスベル武器
これがテスベルの武器ですd(*゚ω゚*)
今までより物理&魔法の攻撃力が1.5倍近く上がったので、狩りの効率も上がりました♪

以上で、そーま君の近況はお終いです。


おまけ

タルタロスでもバレンタインデーの季節がやってきました。
とりあえず、狩りしているとカカオの実というアイテムをドロップできるので、それを沢山集めて、イベントアイテムを頂きました♪

甘党イリシアさん
イリシアさんにチョコをあげましたd(*゚ω゚*)
これは、加えるだけで攻撃力が上がるので、意外と使えるアイテムだったりしますw

カカオの実が大量に余っていたので、同じチョコをもらって、ピンコちゃんにあげましたよ(ΦωΦ)
ピンコちゃん
こんな感じにかわいくしました♪

他にもホワイトチョコがあるのですが、これはルコちゃんにあげました(≧∇≦)b
ルコにゃん
まだまだLV12だけど、これからどんどん上げていきますよw


長くなりましたが、今回はここまでです(*'-')b
最後まで読んでくれてありがとですた(≧∇≦)b
またに~~ノシシ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/278-a542dd81