ザワ・・・ザワ・・・・

こんにちみん

まさかの一日で2回更新しましたYO!
これは何かが起こる・・・?(。-`ω´-)ンー


ということで、今度はECO日記を書きますw

先日にリングの友人と一緒にサウスDDへ行って来ました♪
そのときの様子でも報告しますd(*゚ω゚*)

サウスDDに入ったB1では、そんなに敵が多くなかったので、どんどんと階下へ進み、B3まで来ました。
そしたら、いるわwいるわw
わんさかとモンスターさん達がおりました♪

DDサウスB3の様子
こんな感じで大きいモンスターさん達がうようよとしておりますw


ということで、一番大きいモンスターさんを退治しようとしました(ぇ
つまり、Dジャイアントキメラさんが標的となりました(ΦωΦ)ミックミクにしてやんよ!


Dジャイアントキメラと対戦
いざ!対戦!!


しかし、Dジャイアントキメラ(以下、DJキメラ)も強いですねー
HPも高いし、テラーを使ってくるので、ひかり姉さんが勝手に逃げ出す始末(。-`ω´-)ンー
さらには、どっかから来たアンデッドさんが一閃を使ってせいで、ポロリする始末・・

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


でも、ナントカ体勢を建て直し、再びDJキメラさんに挑みましたd(*゚ω゚*)
さらに、友人はカーディナルなので、ここでデドマを使い始めたところ・・・

意外と効いたデドマ
くるくるとDJキメラさんが回り始め・・・
テラーを使ってこなくなったので、狩りがスムーズに進みましたd(*゚ω゚*)
ありがとねん 助かったよd(*゚ω゚*)

そして・・・ついに・・・・

やっと倒せたDJキメラさん
やっと倒したZEヽ(*ゝω・*)ノやったね❤
経験値もうまいうまいwww
素でこんだけ入るからね~w

という感じで、狩り続けましたとさ♪ 
次くるときは、ふえ~るを用意するかな(ΦωΦ)ニヤ


おまけ


ここはサウスDDのマルクトの光景です(`・ω・´)

石取り放題www
何も攻撃してこない石さんがまっかっかです(゚Д゚;)
これらの石さんは僕のレベルより+5以上なのです(゚Д゚;)
しかし、簡単に倒せますw
そして、鬼神石などの意外にいいアイテム(?)も出るので、タタラベさんにとってはウッハウハ(死語)な場所です♪

ちなみに、ひかり姉さんも多少の石をゲットしてから、元の定位置へ戻りましたとさw


ということで、御終いですw
またいに~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/279-c682a28a