たんぱく質をとりましょう(*'-')b

こんにちみー

最近、ゆっくりと暖かくなってきましたね~♪
そろそろ春になりそうですねd(*゚ω゚*)

しかし、ここで油断しているとインフルなどにかかってしまうので、しっかりと栄養バランスを考えて食べましょうね(*'-')b
特に、良質のたんぱく質、炭水化物、それ相当のビタミン類・ミネラル類を摂りましょうd(*゚ω゚*)


さて、今回はタルねたですd(*゚ω゚*)

そーま君(メイン)がLV40になり、イリシアさんもLV38となったので、シナリオイベントを進め、なんとかルコちゃんを倒せたので、次のデリオ領主城に行くことができました。
ついでに、そーま君の装備も強くして、新しい狩場でも対応できるようにし、早速にLv40-Lv41の狩り場に行ってきました♪

【盗賊団の巣窟】という狩り場ですね。
いろんな盗賊団のモンスターが出てくるのですが、銃系が厄介ですね~(痛いし、遠距離からだし・・・
まぁ、そーま君にも遠距離用の攻撃スキルがあるので、それで戦っておりますよ(ΦωΦ)


ポンザルデンさん
その盗賊団の巣窟でのBOSSさんがこのボンデルデンさんです(’’
なんか派手っぽい感じがしますが、多分見間違えでしょう

しかし、このBOSSさんは体格の割りに、アクロバット的な動きして、「なに?このNOGマウス並の跳躍力?」という感じに動き回ります(´・ω・`)
サンダーシュートを当てるにもちょっと大変ですね。
BOSSの攻撃は銃&拳法がメインなので、あまり彼の間合いには入らないで、攻撃したほうが無難ですね(*'-')b

やっと倒したz・・・
多少、時間はかかりますが、倒せますd(*゚ω゚*)
倒されてもバラを握っているのが気になりますが、どんな意味合いがあるのでしょうかね(’’

そして、お次の狩場は【栄光の塔】ですd(*゚ω゚*)
ここでは、盗賊団も出てきますが、栄光の塔内の敵も出てきます。
ロボットみたいなものやら、カバーシャドーで出てきた忍者みたいな敵もわんさか出てきますねー
狩り易さから言ったら、個人的にそーま君にとっては栄光の塔の方が狩り易いかもしれませんねd(*゚ω゚*)

栄光の塔BOSS
この塔のBOSSさんです。

魔法を使ってくるので、ご注意を(*'-')b
当たると結構痛いので、間合いをとって戦いましょう♪

栄光の塔BOSS戦い方
こんな風に、「蜂のように舞い、蝶のように刺す」戦法でやっておりますよ(ΦωΦ)

とどめ(ΦωΦ)
最後には、かっこよく決めればOKですねd(*゚ω゚*)

以上、そーま君でしたd(*゚ω゚*)

他の子たちの近況としては、アエルロトさんがLV30になりましたヽ(*ゝω・*)ノやったね❤
ナギさんもLV28になって、もうじきでLV30になります♪
後は、また追々報告しますw


おまけ



やっちまったかwwwww
ついにここまできてしまったかwwwwww
カバーシャドーにいるトトさん(うさぎ)とププリン(パンダ)の雛壇らしいです。
恐らく夜のライトアップは目だけが光るのですね わかります(ΦωΦ)

超問題発言
そのトトさんの問題発言です(’’;
クロモドさんといい感じに対決できそうですね。うん。困ったものだ(´・ω・`)ヤレヤレ


燃え盛るブタの要塞
これはシナリオイベントの一場面です(’’
燃え盛るブタの要塞ってwwwwwwwwwww
どんなのだよwwwwwwwwwww
凄く気になりますね(ΦωΦ)


※NOGマウス:超免疫不全マウス。若いNOGちゃんはとてもすばしっこく、跳ねるのつかみにくいマウスさんです(*'-')b アメリカではジャンピングマウスと言われているそうです。でも、かわいい子です(*´ω`*)


ということで、お終いです♪
またいに~~ノシシ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/280-5addcb26