ダークフェザーアルマちゃんがとてもほしい(ゲフ

こんにちみー

先日のアップデートでJOBLVが45→50に開放されました。
そして、その日にJOBLV50に上がっている人もチラホラおりましたねー(’’スゴイネー

ちなみに僕は早速プルルであっぷっぷをしました(ΦωΦ)
これはマイドの恒例行事ですねd(*゚ω゚*)
お約束のprrであっぷっぷ
JOBLV46ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

さらに、新しいアルマイベントも始まりました♪


ということで、今回もアルマイベントから簡単にご紹介します♪
ネタバレがあるので、気になる方は続きからどうぞd(*゚ω゚*)
さてさて、新しいアルマイベントで登場する子は緑髪の子です!
その正体は「シャボタン」です(◕‿‿◕)(反転する◎

どんな子かって?w
それはSSをとり忘れたので、公式で見ればわかります♪→新しいアルマっ子

ということで、イベントしに行って見たら・・・

ダークフェザーのフミフミ

(    ゚д゚    )!?

何が起こっていたのだ!?wwwwwwwwww


まぁ、とりあえず何事もなかったことにしてアルマイベントを進め、無事に終了しましたYO(’’;
あまりの驚きにイベント中のSSを取り忘れてしまったではないか!!wwww

なお、このダークフェザーちゃんのフミフミ攻撃はバウアルマちゃんに多大な影響を与えた模様です(’’;

新しい扉を開いてしまったバウアルマちゃん
新しい扉を開いてしまったようです(´・ω・`)コマッタモノダ

以上でアルマイベントの報告は終わりです。
アルマイベントは簡単に終わるので、楽ですよd(*゚ω゚*)


お次は、ECOに復帰した子Yさんと僕の友人Aちゃんとのほんわりエピソードです(ΦωΦ)
去年の終わりごろから復帰したらしく、今はLV104の立派な皿たんのキャラがいるYさんですが、先週から一緒に遊んだりしています♪
その復帰したYさんはダークフェザーアルマちゃんをクジでGETしておりました(´・ω・`)イイナー
それを見ていたAちゃんは、こともあろうかダークフェザーちゃんをYさんから借りて、メタモしたのです(゚Д゚)


そして・・・(プチ


クワァ!!<覚>д<醒>

そぶりがかわいい1
・・・僕を誘っているのかい<覚>ω<醒>


しかし、僕も負けじとココッコーのメタモして・・・

そぶりがかわいい2
ぴよぴよ<覚>ω<醒>


でも、やっぱ・・・

ちょこん
ちょこん(*´ω`*) カワイイ


最終的には・・・

うしろー!うしろーー!!!
僕と契約して一緒に帰ろうよ(◕‿‿◕)と言ってしまいそうになりました(ΦωΦ)マダセーフセーフ

とりあえず、昨日は復帰したYさんとAちゃんと一緒に氷結で狩りを1時間強して、楽しみましたとさ♪
また一緒にれべあげしに行きましょう(≧∇≦)b

なお、そのYさんはどんな子かまだ伏せておりますが、近いうちに紹介しますね(ΦωΦ)
ちなみに、Yさんは昨日に僕のリングメンバーに体験として入隊いたしました♪
よろしくねーd(*゚ω゚*)


おまけ

リングの友人(ソウルテイカー)がJOBLV50になっておりました(’’スゴイネー
早速、新しいスキル検証の犠牲になりました。

即死レベル。゚(゚´Д`゚)゚。
ダムネイションというスキルらしいですね(’’
もう即死デスネ 痛いという前にみぎゅぅ・・・デスネ


以上ですw
では、次回をお楽しみに=w=ノシ
category
ECO日記

Comment

あの時のひかりさんのテンションの上がり方はなんといいますか、、、素晴らしかったですw
またAさんにメタモしてもらいましょうね(@^▽^@)ノ
  • 2012⁄03⁄04(日)
  • 20:47

>おふみさん

ヤッホー
AちゃんのAフェザーはもうどうしようもできませんwwww
またしてほしいな(◕‿‿◕)テヘ
  • 2012⁄03⁄05(月)
  • 23:19

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/282-8c33d214