3次職のJOBカンストのご連絡

こんばんみ~(ΦωΦ)

さてはて、やっと3次職のJOBLVが50になりましたぞ(ΦωΦ)
ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

ということで、今回はJOBが50になるまでの長くて険しい(?)道のりを若干簡単にご紹介します(*'-')b

JOBがUPDATEで45→50になった後、プルルで46にしてから・・・

氷結DDで頑張ったり、イーストDDでDD水晶集めと一緒にれべあげしたりしておりました。

ひかり姉さんの武装騒乱
これはイーストDDでの狩りの光景です。
武装騒乱という感じでイーストDD内を暴れまくっておりましたYO(ΦωΦ)
いる敵は☆殲滅☆という勢いで、いろんなエリアの敵が消えていったのは言うまでもありませんでしたwww

たまに、イーストDDに来ると、BOSSを拝みたくなりますよね(’’
ということで、BOSSを拝みに参りましたd(*゚ω゚*)

しかし、拝むだけじゃ生温いというひかり姉さんなので、戦いを挑んでみました(`・ω・´)

ァッーー!
しかし、結果は「みぎゅぅ・・・」でした(´・ω・`)
やはり強いですねー

次は負けられない(`・ω・´)メラメラ


氷結でも友人と一緒にれべあげしにいきましたd(*゚ω゚*)

もうちょっとでJOBLV50!
このときは、後1.5%でJOBLVカンスト状態でしたねd(*゚ω゚*)

もちろん、この後JOBLVが50になり、カンストできましたヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

そして、早速フォースマスターの最高のスキル「デストラクショングレアー」を習得しました♪


デストラクショングレアー
指定した対象を攻撃後、その対象を中心とした範囲攻撃を行う。
「エナジーバーン」を習得していると威力が上がる。


と公式に書いてあったので、早速北平原にいるプルルなどでスキル検証をしました。

デストラクショングレアー
普通の状態でこの火力(    ゚д゚    )

素の状態での最高攻撃力(ΦωΦ)
アドバンスアビリティー&フォースマスター&110武器開放・真を充填での最高火力では50k台出ましたwww
ちなみに、これ憑依しておりませんwww
ゼン乗るかわからないけど、ゼンもしていないので、とても(ΦωΦ)な攻撃力ですね(ΦωΦ)ゲラゲラゲラ


これから先、どんな感じに3次職から進んでいくかわかりませんが、楽しみですねぇ~ウヒヒ


以上。フォースマスターのJOB50のスキルの紹介でした♪

あ、ことみさん達も上げないといけないね。
きっと今頃、お布団で不貞寝していると思うから、たまには動かさないとね。

ということで、これからはことみさんと香織さんのコンビ狩りを始める予定です♪

では、またね~(*'-')ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/283-135dccdf