新ギルド設立のお知らせ(`・ω・´)

やっほっほ~

最近、徐々に暖かくなってきて、活動するのが楽になってきましたね~(*´ω`*)
なので、徐々にタルタロスにINする頻度が高くなってきております(ΦωΦ)


さて、今日のねたは「新ギルド設立」です!(`・ω・´)


最近、マスターさんがお忙しいようでほとんどINしてないから、今いるギルドのみんなで新しくギルドを設立しようZEということになりまして、昨日に新しいギルドを設立しましたd(*゚ω゚*)

それに先立つ一昨日の夜のこと・・・

新ギルドの名称について1時間程度の激しい提案が続けられましたが、結局名称は決まらず・・・
そこで、ギルド設立者がギルド名を決めれるという案をした結果、昨日にギルド設立できるようになったのです(*'-')b



Q.どんな案が提案されたのですか?

A.いろんなジャンルから提案されました。
  ドラゴンボールねたやら、放送禁止ワードねたやら、もう手遅れなねたやら・・・(´・ω・`)困ッタモノダ


そして、その結果・・・

新ギルド設立!
Rose&Crownという名に決定しましたヽ(*ゝω・*)ノやったね❤
上のSSではスペルミスですw(その後、訂正しましたよ(ΦωΦ)

ちなみに、設立者は僕の隣の子ですd(*゚ω゚*)
最初は3人でしたが、前ギルドから人を呼んでーの、新しい子を勧誘してーの、で最終的には10人弱まで集まりました♪

これから、どんどん貢献していきたいですね☆


後は、最近のキャラの狩り状況をご紹介します(*'-')b

まずは、クロモドさんです。
クロモドさんは火力高いのですが、防御が弱いので、あまり狩りをせず、クエで得られる経験値だけでLVをあげておりました(´・ω・`)
でも、もうLV24になったことですし、ちょっとカラスの渓谷でやってみました。

クロモドさん初狩り
意外に、敵の攻撃をかわしながらやれば、いけることに気づき・・・


ユリアスさん
最終的には、BOSSMAPまでいけました♪

そして、いざ対戦!!!

ユリアスさん撃退
クロモド:ハアハア ゼエゼエ

ユリアスさん:みぎゅぅ・・・

クロモド:フ この大魔法師には不可能なことはない(`・ω・´)キリ

・・・ちょっと危険なときもありましたが、意外にいけるので、何回かカラスをやって、LV25にしました♪


お次は、そーま君の出番です(*'-')b

そーま君ももうちょっとでLV43なので、新しい狩り場「ペリアス神殿」にいってみました。
狩ってみた後の全体的な感想から言うと、魔法系MOBのたまり場みたいな感じでしたねー

ペリアス神殿1
みんな魔法を使ってきますー
でも、避ければ痛くないー(ΦωΦ)
そーま君にはサンダーシュートがあるので、遠距離攻撃で倒せますd(*゚ω゚*)

そんな感じでいけば、最終的にBOSSさんに出会えました壁]ωΦ)チラ

ペリアス神殿2
かっこいいですねー(’’*

ただ、魔法がとても痛いので、詠唱中に逃げましょう(*'-')b
できるだけ、遠距離からの攻撃が好ましいですね。
その攻撃スタイルでやれば、確実に倒せます♪


ペリアス神殿3
水の騎士:みぎゅぅ・・・

そーま君:ハアハア なんとか倒せましたー(´・ω・`)ゼィゼィ


この時、そーま君の疲労度が結構溜まっていたので、これで狩りを終え、お布団へダイブしました♪
そして、夢の世界で狩りし始めたのは言うまでもなかったオチでした((-ω-。)(。-ω-))zzz

以上です♪
またに~ノシシ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/284-38fa020a