イリシアさんへのプレゼント

こんにちみー

今回はタイトルの通りにイリシアさんがLV40になったので、新しい最高の武器を作りましたので、そのことを書きます♪

Q.どんな武器ですか?

A.ピナスの天王刃という最高級の武器です(*'-')b
母体となる武器がLV56なので、ギルドの友人から頂きましたのですd(*゚ω゚*)アリガトネー

そして、エターナルダンジョンというところで、永遠の符石も必要数(18個だったですね)ゲットして、飛龍撃退戦の核というものを3つ用意してから、武器を作成しました。

イリシアさん用武器完成
武器作成成功♪ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

そして、早速イリシアさんに装備しました♪

Before.jpg        After.jpg
Before:上級乱舞刃Lv5       After:ピナスの天王刃


ついでに、それぞれの武器の性能を比較してみましたd(*゚ω゚*)

武器比較
うむwやはり結構違いが大きいですね。
狩りの効率も大幅に上がることが期待できます♪

そして、早速野蛮な盗賊団をいじめてきました(ΦωΦ)

試し斬り
ボンザルデン:申し訳ございません;w;

イリシア:かっ消えなさい  ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○(←ボンザルデン)┏┛焼却炉┗┓

ボンザルデン:ギィァァァァァァァ!!!!


この後の彼を知るものは誰もいなかったようですΩ\ζ°)チーン

まぁ、火力が結構上がったし、後はLVもあげていけばいろんなところにいけそうです(≧∇≦)b
また再びそーま君のメインの座が危うくなりそうですね(ΦωΦ)


ちなみに、そのそーま君はペリアス神殿で必死のれべあげをしておりました(’’

押し寄せてくるMOBさん達
大量に沸いたMOBさん達がそーま君を襲い掛かってくる光景です(’’

そーま:サンダーショート(ΦωΦ)キラ

大量のMOBさん達:ギィァァァァァァ!!!!

数秒で消え去ったのは言うまでもなかった・・・
もうちょっといじめてあげないとかわいそうデスヨ(ΦωΦ)←鬼野郎



おまけ

スーツアエルロトさん
友人からアエルロトさん用のスーツを頂きましたd(*゚ω゚*)
アエルロトさんは紳士でかっこいいので、とてもスーツが似合います♪
ありがとねんd(*゚ω゚*)


おまけ2

シナリオイベントにて(’’
ラミアさんの幽閉の儀式がありますが、これまたメンドクサイ
3回失敗しましたが、4回目で成功しましたd(*゚ω゚*)

これは幽閉されていた場所にラミアさんを戻すというイベントですね。

ラミアさん幽閉の儀式
こんな感じにちょこっと(?)ダメージを与えてから、誘い出すのがベストですね(’’
後は、アナウンスも出るので、それに従えば何とかできますd(*゚ω゚*)

1回イラっとして、ラミアさんを倒してしまったのはキノセイです(ΦωΦ)


以上ですね。
では、またに~~(*'-')ノシシ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/285-4d85e8c3