卯月ちゃんと相乗りしちゃった(’’*

こんばんみー

今日は生憎の大雨でしたよー(´・ω・`)
帰りは結構ジャージャー降っていましたねー(´・ω・`)
喉も痛いし、風邪気味ですよー(´・ω・`)

とりあえず週末の間に治すか(。-`ω´-)


では、今回のねたは3/22のUPDATEで新しく始まったアルマイベントの内容ですd(*゚ω゚*)

ネタバレを含みますので、気になる方は続きからどうぞです♪
4月のアルマイベントでは、4月ということで守護魔のウヅキちゃんが登場します♪
そして、ネコマタハートは藍ちゃんですd(*゚ω゚*)

ウヅキちゃんは相変わらずのセーラー服でしたが、藍ちゃんは和服で結構お似合いでしたよw

それにプラス、アニス先生の飛空庭に新しい学校が出来上がりました(゚Д゚)
意外にいい感じでかわいい学校です♪

ECO学校
こんな学校です。
青空だし、結構ぽかぽかしてそうでいいですねd(*゚ω゚*)

ECO学校と生徒さん
その学校で学んでいる生徒さんですd(*゚ω゚*)
左からバウちゃん、ダークフェザーちゃん、しゃぼたんちゃんです♪
ちなみに僕も一応生徒という形で在席していますwww

ECO学校の屋根には・・・
その学校の屋根には、これまたかわいい先生と生徒さんがおりましたwww
ぴよぴよぷぷぷ♪


さて、学校の様子はここまでとして、後は今回のアルマイベントをちょっとかいつまんで紹介します。


今回登場するウヅキちゃんが中心となってストーリーが進むわけですが、道端に倒れていたモンスターを介抱するところから始まりますd(*゚ω゚*)

そのモンスターはローキーさんですが、これまた動物好きな僕をゾクゾクさせることをいうので、たまらないですね(*´ω`*) ハアハア(←もう手遅れな人

くぅ~ん♪
こんなことをしてくれるので、もうたまりませんwwww(*´ω`*) カワイイ


とりあえず、これ以降の内容は言ってもイベントが面白くなくなると思うので、割愛させて頂きますが、このローキーちゃんがアルマに変身するので、そのSSだけ紹介しますねん(ΦωΦ)


健気な狐っこちゃん
健気な狐っこちゃんです(*´ω`*) カワイイ
今度の活躍が気になりますねd(*゚ω゚*)


というわけで、以上ですw

では、またいに~(*'-')ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/286-0a4cd8df