最近のリアル事情

こんにちみー

今週はいろんな意味で忙しかったですよー

・・・そう、いろんな意味で



時は4/1に遡る(’’


*****新年度生活スタート*****


僕:ポケー

世間様:頑張ります(`・ω・´)キリリ

僕:ポケケーー


そして、4/2!
2012年度最初の仕事!

新人さんお2人来た!
2人とも女の子!!

仕事はいつもと同様にした。

4/3

この日も普通にお仕事。

4/4

新人の子と一緒にマウスのケージ交換!
200ケージ以上ある部屋でケージ交換などの仕事を教えていった。
大変だったけど、ケージ交換は無事終了!
午後も新人の子に仕事を教えた!

4/5

口内炎がひどくて、息絶え絶えの日だった(´・ω・`)
この日も、新人の子に仕事を教えた。
また、動物実験施設における消毒などの一般的な作業の流れも教えてあげたd(*゚ω゚*)

4/6

口内炎ひどすウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
仕事は4/5と同様(’’

4/7

今日も口内炎(ry 
一日中寝てた(ゲフ 起きたのは16:30頃というのはナイショ


こんな感じの一週間でした(´・ω・`)
新人の子は今のところいい感じで覚えているので、GOODですねd(*゚ω゚*)
まぁ、引き続き 来週も一緒に仕事をやると思うから、いろいろと教えてあげたいですね♪


口内炎の方はどうかって?
ブログ作成中も(´・ω・`)な状態なので、このまま続くようなら、診てもらいます(´・ω・`)
とりあえず、今夜はおかゆです(`・ω・´)
味付けは「ほんのり塩味」d(*゚ω゚*)


おまけ

先月あたりにテレビ番組の「シルシルシミル」で放送されたセブンイレブンのスイートデザート「極上ロール」を買って食べました♪

極上ロール
いただきまーす♪

5分後

いただっきました☆
うまかった(*´ω`*)

また出たら、食べたいですね~d(*゚ω゚*)

※4/6の時には、この極上ロールはもうなくなっていました(´・ω・`)
新しいスイートになっていたので、またお金に余裕ができたら、食べたいですね(ΦωΦ)


ということで、お終いですw
おかゆを作っていた炊飯ジャーが恐ろしい事態になっていたので、これから対応しますwwwwww
では、またに~~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/288-8fa71977