やばいと思った瞬間(゚Д゚)

こんばんみ


さて、とてもつまらない話をしますwwwwwwwwwwwww


Q.どんなつまらない話ですか?

A.TOEICネタです(’’


という言うのは、先ほどTOEICのHPで「ちょっとあなたの英語能力を、もっと活かすための、ワンポイントアドバイス ●TOEICスコア 10~495点の方へ」で英語表現力をやっていたのですよ~

結果:だめだ こりゃwwwwwwwwwwwwww


ということで、もっと英語を勉強することにします(`・ω・´)


一日最低30分間は英語!!!


はいwwwこれ決定事項wwwwww

ということで、ECO&タルタロス時間を短縮しますwwwwwww


そうだなwww
6、7月あたりにTOEICでも受けるかなwww
まず600点を目標にして頑張ります(`・ω・´)キリリ


以上ですw
またに~~ノシシ
category
English

Comment

英語しゃべれたら、海外旅行に行きまくりですお~
(っ'∀`c)

  • 2012⁄04⁄11(水)
  • 23:27

>おふみさん

海外というか、仕事でも使っているんですよー(ΦωΦ)
海外から留学されている先生もいるからねー♪
なので、これから先は英語必須です(`・ω・´)キリリ
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 00:19

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/289-65329009