ECO日記

こんにちわん


今日、洗濯が終わって、干そうと思ったら、突然の大雨が降ってきたよ(。-`ω´-)プンプン
なんというアメフラシだYO!!!!!(´・ω・`)

ということで、ECOで撮っていたSSの整理していたら、面白そうなものがあったので、紹介しますw


1枚目~


とてつもないくらいのルミナリィノヴァの攻撃力が(@д@)!!!!!1
すさまじい攻撃力(@д@)
まぁ、ネタはバレバレだけど、偶然にもこのように撮れていましたb
以上、てて香織の1次職の育成時のSSでした(*'-')b



2枚目~

ペットのココッコーのまろんのステを公開します(*'-')b
まろん
HPが約840。転生回数4回。物理攻撃力113.
ふむ・・・

そろそろ食い時だ・・・(ΦωΦ)ウヒヒ


3枚目~

新しいココッコーを買いましたw
つ、次の非常食を育てるわけじゃないんだからね!!!
きなこもち
ちょこっとだけ育成してありますw
まだまだひよっこのきなこもちなのです♪(カワユス



おまけ

レンジャイの本来あるべき姿
レンジャイの正しい姿
頭、顔、胸はゴーグル着用必須です(*'-')b
レンジャイの方々はこのようになりましょう(ΦωΦ)
そうすれば、レンジャイとすぐにわかります(*'-')b



ではノシ
category
ECO日記

Comment

No title

私もそろそろ溜まってたSSを整理しなければ・・・
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 00:32

No title

面白みのないSSは消したり、別のフォルダに移動する。
加工したSSは、それら専用のフォルダにまとめて、且、ブログに使用した日時も明記すればわかりやすいぉ(*'-')b
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 01:32

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/29-ed2d2d1d