品川初紀行

こんばんみーd(*゚ω゚*)

今日(4/14)は4月としては寒かったですねー
東京、横浜では2月下旬並みの寒さだったようです。

そんな気温&雨の中、妹と一緒に夕食を食べに行ってきましたd(*゚ω゚*)


場所は品川!!!


17:30に着くように、横浜を出て行き、毎度の様に遅れてくる妹を品川にあるecuteで時間をつぶしていました(。-`ω´-)プンプン


そして、17:45に妹が着たので、改札口で会い、早速お互いに初めての品川を探索しました!


しかし・・・
寒い・・・


とりあえず、お互いにお腹がとてもすいていたので、夕食を摂る場所を真っ先に探しましたwwwwwwww

品川駅の高輪口のほうを出て、うまそうなお店を探しましたが、ちょっと高級な感じの食事亭やら、ファーストフード、焼肉屋さん・・・などがありました。

もうちょっと何かコウがっつりと食べれるところがいいかなーと思っていたので、ちょっと隙間みたいなところに入っていったら、「鉄板Kitchen広島風お好み焼+旬菜鉄板焼 A・BIENTOT」というおいしそうなところがあったので、そこに決定しました♪

まぁ、とりあえずがっつり食べたかったので、僕は和風ステーキを選びました(◕‿‿◕)テヘ
妹は塩やきそばを(◕‿‿◕)
もちろん、野菜も頼みましたよd(*゚ω゚*)

注文後に、いろんな話をしていたら、お料理がやってきましたよ♪

和風ステーキ
これが和風ステーキです(*´ω`*) ジュルリ
味はポン酢とおろしが合っていて、とてもおいしかったです♪
お肉もいい感じの食感があり、じゅーしーでしたね♪

妹にも一口あげて、お互いの料理を食べ比べましたw
塩焼きそばもGOODでしたねd(*゚ω゚*)

またここで他のお料理を食べたいですねd(*゚ω゚*)
今度は看板にある広島風お好み焼きにしようかなwww


その後は、品川の周りにあるお店を見に行ってきました。
僕自身が服がほしかったので、男物の衣類店を見に行ってきました。


しかし、ない(´・ω・`)ショボーン
女の子のところはあるけど、♂はない(´・ω・`)


品川駅の港南口方面に行ったけど、アトレしかなかったので、食料品でも見てましたwwwwwwwww
うん おいしそうなデザートワイン(2000円)を見つけたよwww
でも、まだいいやwww
あと、レトルトカレーの種類がとても多かったwwwwwwwwww
日本各地のレトルトカレーが沢山ありましたwwwwwwwww

松坂牛ビールカレー(1食分) ¥1050
佐賀牛ビーフカレー(1食分) ¥735

高いよwwwwwwwwwww

でも、楽しかったですねwww

そして、1時間ほどぶらぶらしたら、今度はデザートを食べに行きましたd(*゚ω゚*)

場所は先ほど行っていたecute内の2階にあるcaslon cafeです♪

そこで、僕はデザートとして、「チキンサンド」と「アイスティー」のセットを頼みましたd(*゚ω゚*)


ぇ!?デザート!?

はい!デザートです(`・ω・´)キリリ 大丈夫だ 問題ない(`・ω・´)

そして、ちょっと待っていたら、デザート(?)がやってきました☆

チキンサンド
ボリュームのあるチキンさんが中に入っていて、パンの味もおいしかったでしたd(*゚ω゚*)

妹はアイスクリームを頼んでいたので、ちょこっと頂きましたねd(*゚ω゚*)
甘くておいしかったですよ(*´ω`*) ウマウマ


食後は話をしながら、ecute内のshopを見て周り、解散しました。
そして、僕は快特に乗って、横浜方面へ帰りましたとさ。

妹よ お疲れ様d(*゚ω゚*)
ありがとねー またやりましょう♪


おまけ

あんだけ食べたのに、体重が50kgにもいってなかったオチ
もっと食べないといかんばい(`・ω・´)


ということで、以上ですw
では、またいに~(*'-')ノシシ
category
日記

Comment

毎度遅れてごめーん!!
悪気はないよう。

楽しかったね~次はアトレご飯でもいいね♪
  • 2012⁄04⁄17(火)
  • 00:01

>みかん

うむw
今度は京急川崎でやろうか(ΦωΦ)
アトレもあるよんd(*゚ω゚*)
  • 2012⁄04⁄18(水)
  • 23:25

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/290-f9f72e8c