長らくお待たせ致しました(*´ω`*)

こんにちみ~~

もう暖かくなってきましたね~(*´ω`*)
エアコンいらなくなってきましたよ~(*´ω`*)
でも、お布団が恋しいですよ~(*´ω`*)
それは年がら年中ですけどね~(ゲフ

ということで、ポカポカになってきた今日この頃のECO近況を久し振りにします♪


ナレーター(謎):えー 長らくお待たせ致しました。やっとECO近況をすることができます。今日は張り切っていきますよー。


ということで、長くなりそうなので、追記からどうぞですd(*゚ω゚*)
ここ最近は、( ゚ρ゚ )ポケー状態の日が続いていたので、おろそかしてましたwww(ゴメンナチャイ

さてはて、先日、友人と一緒に久し振りのサウスDDでヒャッハーしてきましたよ(ΦωΦ)
メインはひかり姉さんで、香織はひかり姉さんの本に削れ防止の為に憑かせました(*'-')b
友人の子は、いつものアクセで一番安全な胸に自己憑依で戦闘準備OK♪

早速、サウスDDへ行きました♪
狩場はいつもの地下3階です(ΦωΦ)

さうすDD狩り1
フォーマーの最高スキル「デストラクショングレアー(以下、デスラク)」が唸りますね(ΦωΦ)

でかキメラちゃんもデスラクを10発程度撃てば倒せます♪
でかキメラちゃんがテラーを使わなければいいのですがね(´・ω・`)
使われたら、キャラが勝手に逃げ惑うので、とってもやらしいスキルです(´・ω・`)

また、サウスDDには、憑依をはがすスキルを使うMOBもいるので、たまにポロリすることがあります(´・ω・`)
先日も、10回程度ポロリしてしまいました(´・ω・`)ショウガナイデスネ

さうすDD狩り2


ここで、ポロリスキル使用MOB(サウスDD、B3)を覚えている範囲で紹介(*'-')b

1.Dジャイアントキメラ(でかキメラ):ハウルアウト
2.Dノーブルアーマー:一閃

以上です♪
まぁ、スキル使われる前に倒せば問題ありませんwww
魔法攻撃力をUPした装備でデスラク使えば一確できるので、大丈夫♪


さうすDD狩り3
たまーに、ドミニオンさんがいいアイテムをドロップしてくれます♪
先日は、ブランクイリスカード5と10が2枚ペアで出たので、狩り後に分配しましたd(*゚ω゚*)

さうすDD狩り4
ここは、モンスターハウス状態でした♪
でも、無理はいけませんでしたねー

この後のひかり姉さんの行動を簡単に告発します(´・ω・`)

フォーマス発動!→デスラク1発撃つ→MOBさんから様々な状態異常スキル受ける→我慢→状態異常→我慢→ポロリ発動!→ァッーーー!!!

やはり無理はいけませんねー(。-`ω´-)アカンバイ
Aちゃんごめんなさいねー(´・ω・`)
以後、落ち着きます(◕‿‿◕)

とりあえず、この狩りでBOSSさんに会えたので、SSで紹介します(*'-')b

さうすDDBOSSさん
意外に小柄な感じでしたねー(’’
でも、デスラク数発撃っても、取り巻きさんを倒せなかったので、退治するときは人がいないと死にますwww


Q.BOSSさんに挑んだのですか?

A.(;-`ω´-)ソ、ソンナコトナイヨ


ということで、さうすDD紀行日記は御終いです☆


続けて、お次は僕が作ったソロリング「うさぎっこリターンズ」の近況です♪

先週あたりに名声値がついに5桁に行ったのですヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

その歴史的瞬間をSSに納めましたd(*゚ω゚*)

うさぎっこリターンズ名声1
サブマスターのひまわりがそれを担当しました。

うさぎっこリターンズ名声2
ばりゅりゅ革切れクエを受けました。

うさぎっこリターンズ名声3
名声値が10001に!!!
2年かかって、やっと5桁になりました(*´ω`*)
これからのクエを続けて、今度は2万を目指しますよ(ΦωΦ)


おまけ


AFちゃん
やっぱいつも見ても、かわいいですねー(*´ω`*)
仕草がツボです(*´ω`*) カワイイ


アイドル3人娘
北可動橋アイドル3人組です(`・ω・´)
パ●ュームみたいにデビューできるかな?(ΦωΦ)


長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとです。
では、次回をお楽しみに~~(≧∇≦)ノマタネ♪
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/291-adcaf282