貴方の犬になります(ΦωΦ)わぉ~ん

こんにちみ~

さて、GW後半編が始まりましたね。
でも、僕はのんっびりまったり横浜で(゚ρ゚)ぽけ~としておりますw


ということで、今回はECOネタいきますd(*゚ω゚*)

先日、友人がエレキテルの材料を集めたいけど、手伝って><と言われたので、お手伝いをしてきました。

とりあえず、遺跡で【超兵器】&【遺跡荒らし】でブリキの部品、コイル、乾電池、CPU、電卓、など、ここで集められるものを全部集めました(*'-')b


友人の御手伝い1
その光景がこれですね。
Foのひかり姉さんに頼れば、こんなダンジョンはお茶の子さいさいです(ΦωΦ)

そして、残った材料は【磁石】のみ!

とりあえず、まだまだひよっこのタタラベの繊月わかばちゃんを起動して、友人と一緒に、キラービーの峠で岩叩きをやりました。

友人の御手伝い2
わかば:繊月わかば 出動しま~す!!(ナニ

わかばさんはまだLV32ですが、バールのようなものでベアさんとバウさんを殴り倒しながら、全ての岩を叩き続けました・・・


叩き続けて、約1時間後・・・


友人の御手伝い3
でたああああああああああwwwww


やっと磁石が1個でました♪

【今回の収穫】
●粘土20個
●セメント2個
●磁石1個
●石ころ50個
●硬い石ころ60個
ナドナド


これで、友人の御手伝いは終わり、わかばちゃんはねぐらに帰りましたとさ(チャンチャン
とりあえず、友人には扱き使い代50MGを請求しておきました(ェ


お次は、5月のアルマっ子を簡単にご紹介します(*'-')b
ちょっとネタバレありますがw

5月のアルマっ子
こんな感じの野生っ子です(’’*
左側にいる子は、どこかで見たことあると思いますが、ヘタレーさんです(ΦωΦ)

どんなアルマっ子かは実際にイベントすればわかるので、それは内緒にします♪



ということで、またにーノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/293-dbcf530a