GW終了のお知らせ

こんばんみー

今日でGWが終わります(`・ω・´)
明日から、気持ちを切り替えて、仕事を頑張ります(`・ω・´)


ということで、ヒッキーGWの近況でもご連絡いたしますね(◕‿‿◕)

ネタはタルタロス近況!!!

GW中は、なぜか経験値UPがなかったタルタロスでしたが、アイテムドロップだけは1.5倍でした( ,,Ծ‸Ծ,,)
なので、タルタロスに力入れて頑張ったのは、5の倍数の日だけでした。
実質4/30と5/5だけですね(´・ω・`)
経験値もUPしてくれればいいのに( ,,Ծ‸Ծ,,)

ということで、メインのソーマ君のLV上げに力入れました。
ソロでほとんど使者たちの殿堂Hard or Expertで繰り返し、狩り続けました♪

コックヌースさん
Expertの方のBOSSさんです(*'-')b
見た感じ怖そうですが、距離とって、攻撃パターンを見破れば、狩り易いBOSSですね。
まぁ、爪攻撃に注意すれば、あとはフルボッコにするだけです(ΦωΦ)

その結果、やっとのことでLV48にすることができ、次のエリアに進むことができました♪
次のエリアは、確か港町っぽいところなので、また今度紹介します(≧∇≦)b


その後、新しく実装されたダンジョンみたいなところで、チャレンジクエストというものを受けました。
どんなクエストを受けたかというと、各LV帯(Lv20~30、LV30~40など)に応じたクエストで、出てくる中BOSS&BOSSを倒すと、経験値を増やすことができるアイテムをゲットできるものです♪

ちなみに、僕はLV30~40に応じたチャレンジクエストを受けました♪
稼動するキャラはイリシアさんですd(*゚ω゚*)
殲滅力が抜群なので、こういう敵がわんさか沸く場所では、とても有効です。


新しく実装されたダンジョン
高火力のピナス武器を存分に発動して、敵をズバズバズバっと切り裂いて、倒していきました(ΦωΦ)

イリシアさん:イイワネ♪もっと切り裂きたいわ(ΦωΦ)ウフフ

シュバルマン:Σ(゚Д゚;)オチツイテクダサイ


そして、そのクエストで得た経験値UPできるアイテムは低レベルのキャラ(ナギ、アエルロト、クロモド)に使いましたd(*゚ω゚*)
一番は、ソロ活動がしにくいナギさんを中心に使いましたね。

そのおかげで、ナギさんがLV35になりました♪

ナギさんフェーズ習得♪
LV35になると、フェーズという戦闘体系が選べることができるので、僕は中距離タイプにしました。
攻撃&支援ができるタイプです。

まぁ、実践で試しながら、慣れていこうと思いますd(*゚ω゚*)


おまけ


5/5にこのチャレンジをやっていたら、ありえないことが起こりました( ,,Ծ‸Ծ,,)

ありえない光景
↑そんな感じに、イリシアさんと敵ドモがダンジョンの端っこに押しつかられる感じになったのです(´・ω・`)

そして、その数秒後・・・


「接続が切れました」というエラー


ァッーーーー!!!


鯖が落ちたようでした( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


10分後には復活したけど、困ったものですね(´・ω・`)
せっかく手に入る経験値がもったいないです(。-`ω´-)プン


以上です♪
では、またに~~(*'-')オヤスミ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/294-569e516c