(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


さてはて、今宵の月は見事ですの~(謎



ということで、最近アニメ「這いよれニャル子さん」にはまっておりますwwwwwwwww


Q.なんでニャル子さんにはまったのか?

A.(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!に魅かれたから(謎


最初は、あまり気にもしてなかったのだが、とあるサイトで1話を見たら、とてつもなくひどかったからはまったのですYOwwwwwwwwwwwwww

1話の感想は「今まで見たアニメのねたが沢山入っているwwwwwwwwww」でした(◕‿‿◕)


あと、主人公真尋君に一目ぼれしたニャル子さんの暴走ぷりがひどいですねwwwwwwwww
ニャル子に続き、クー子さん、ハスター君も僕のお墨付きで称号「THE変態」を進呈しようではないか(ΦωΦ)


という感じで、毎週月曜日26時~26時半あたりにやっているアニメです♪


あw僕はそんな時間寝ているからねwww
後日、どこかのサイトで見ているのです♪


ということで、今日で6話まで見終わったZE
さて、寝るとしようw


良い子は這いよって寝る時間ですよ~~(意味不明
((-ω-。)(。-ω-))おやすみzzz
category
(ΦωΦ)

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/295-ef4e57d5