( ゚ ρ゚ )ポケ~

こんばんみ~

5月の半ば過ぎーて、もう( ゚ ρ゚ )な日々が続いております(コラ
最近は、ゲームする気力のほうが( ゚ ρ゚ )な状態で、重症化しております(ェ


ということで、グタグタなECO近況を報告します! (゚Д゚;)エ!?

さて、最近は2垢の方を中心にメインストーリーとネコマタイベントを進めておりまして、ネコマタは全部入手し終わりましたd(*゚ω゚*)イエイ♪

そのネコマタイベントのSSをいくつか紹介します(*'-')b


まずは、ネコマタ新緑にゃんのSSから(=^ΦωΦ^=)

ねこまた緑入手イベント
捨て猫はダンボールから見つけると言いますが、これほど似合ったネコマタさんはおりませんでしたね(*´ω`*)
こんな新緑にゃんを見捨てる人はいませんね!!!
僕は颯爽と拾って、御持ち帰りしてあげましたよ(ΦωΦ)


お次は、ネコマタ白姉さんのSSから(’’;

とりあえず暖めてあげr
白イベントで、白姉さんがとある空間に長居したため、倒れてしまったときのSSです。
とりあえず、香織さんが体を張って暖めてあげました(*´ω`*) ポ

しかし、その後、白姉さんにこのSSが発覚してしまい・・・

怒った白姉さん
白姉さんにながーーーい間、怒られ、説教されてしまった香織さんでした(´・ω・`)

香織:ごめんなさい もうしません。゚(゚´Д`゚)゚。

白姉さん:ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(怒


以上デス。



お次は、ひっそりを生きているひかり姉さんの近況も(ΦωΦ)

ひかり姉さんは、たまにINして、クエストをこなしております。
また、友人と一緒に狩りに行っております♪

真骨頂なひかり姉さん
これは最近寂れてきたクジラDですね(’’
この時は、安眠枕(クエスト品)をゲットするのを目的で、狩りに行きました。

この攻撃力みれば、数万ある敵のHPはもう一確で倒せます(ΦωΦ)
香織さんのゼン+友人のスキル(忘れちゃった(◕‿‿◕))+ひかりのデスラクで11万程度です♪


最後に、ひかり姉さんのお気に入りの子をペタペタ

僕の生徒さんたち(ΦωΦ)
左から、バウ・アルマちゃん ダークフェザー・アルマちゃん シャボタン・アルマちゃん ですd(*゚ω゚*)
他にもローキー・アルマさん バルル・アルマさんがおりますが、一番はダークフェザーちゃんですね(*´ω`*)

また、AFちゃんが待ち遠しいな(*´ω`*)



P.S.

18日仕事後に実家に帰省します。
戻ってくるのが、20日の夜になるので、北可動橋の警備はよろしくね~~(ΦωΦ)

久し振りの実家では、もちろんうさぎのムギちゃんとにゃんこのメグっちを可愛がりに行くよ(ΦωΦ)ニヤニヤ


ということで、またね~~(*'-')ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/296-1a351dc7