きんかーーんにっしょーーーく!!!!

こんばんみー

今朝は金環日食でしたねー
場所によっては、曇りで見れなかった所があったらしく、残念でしたね(´・ω・`)

ちなみに、僕はその時間帯JR山手線内回りで新橋に向かっている時に、雲の切れ目から見れました♪
月がちゃんと太陽に入って、リング状に見えましたねd(*゚ω゚*)
専用のめがねは買ってなかったのですが、薄曇り状態で見えたのでよかったですw

有楽町駅から日比谷まで向かっていたら、他の人も専用のめがねで見てましたね♪
運よく雲の切れ目が出てよかったです(≧∇≦)b


さて、お次は実家帰省の土産話でもしますね(ΦωΦ)

これは、先週の18日(金)の夜~20日(日)まで実家に帰省していたときの簡単な報告ですヨ。


とりあえず、やったことを簡単に紹介(*'-')b

1.うさぎのムギちゃんをほむほむした(ΦωΦ)

2.畑仕事

3.お買い物

4.お家の仕事

5.ごろ寝


以上です(`・ω・´)


ということで、お待たせしました(ΦωΦ)
うさぎのムギちゃんのアイドル写真を掲載いたしますよーーー(ΦωΦ)パチパチパチ

ムギ:恥ずかしいよー( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ

ずんぐりむっくり
久し振りにムギちゃんにご対面したときの写真です(*'-')b
なんだかとてもいい感じにうまそうになっておりま・・・す・・・・・(マテ

その後、オイデオイデしたら、颯爽と僕の所にやってきて、いつものかまって~かまって~の仕草をしたので・・・(ΦωΦ)

かまって~
こんな感じに落ち着くのがOKサインですd(*゚ω゚*)

そして、早速・・・

なぜなぜ
なぜなぜなぜなぜ
お耳ちっこいよー(*´ω`*) ハアハア
ふわふわしているよ^(*´ω`*) ハアハア

その後、僕の容赦ないマッサージを受けたムギちゃんでした(*´ω`*)


お決まりのポーズ
最後はお決まりのポーズで締めです♪


あと、以前に紹介した猫のメグちゃんは残念ながら、逃亡してしまったので、撮れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
メグちゃんは余所者さんにはとても警戒しているらしく、今回は撮れませんでした(´・ω・`)

とりあえず、次回は寝込みを襲ってやr(マテ


ということで、以上です。

またね~~(*'-')ノノ オヤスミ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/297-61945fe6