TOEIC終了のお知らせ(´ω`)

こんにちみヾ(・д・`

まず、先にRealPlayerを更新したら、IMFのいい感じになりましたよ(ΦωΦ)
何がよくなったかというと、変換がスムーズになったことです(`・ω・´)

これで、誤字が確実に減るはずですd(*゚ω゚*)


ということで、本題に行きます。


TOEIC糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

うん いろんな意味で(’’


本日、TOEICをやってきました。
結果は聞かないでくださいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

というか、まだ結果はわかりません。


とりあえず言いたいことは・・・


リスニングの途中で中断するなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


そう!
リスニングの途中で、「やっぱよく聞こえないです」というこという輩がいたらしく、途中で音量調整のため中断したのですヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

いい調子でリスニングをしていたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

おかげで、調子が狂って、もうテンションがガタ落ちしましたよ(´ω`)


とりあえず、最後まで一応頑張った!

結果は約1ヶ月後デス


ということで、今日からゲーム三昧開催のお知らせ致します♪

以上です(*'-')ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/299-1cbe860e