龍の子はおしとやかな子

こんにちみ~

さ~て、6月になりましたね。そろそろ梅雨がやってくるような感じがしますね~
梅雨に入ったら、外に出るのが億劫になりそうですので、今のうちに食料をかき集めたいと思っております。
もちろん仕事には行くけどね!


ということで、久しぶりのECOネタ行きますよ。

5/31に大型UPDATEがあって、ECOで新SAGAが実装されましたd(*゚ω゚*)
今回はSAGA16で、ノーザン地方で新しいMAPとモンスター、イベントが実装されましたね♪

行ってみたのですが、結構モンスターはLV100程度で強いですねー
魔法系がとても痛いデスデス。
特に、デスポートさんのソウルブレイクは気をつけましょう(*'-')b

でも、今回のネタはそれではありませんw
新しいアルマイベントについて紹介します♪

その前に、以前、僕のリングメンバーで次のアルマのモンスターは何かと予想対決したことがありました。
5人いたので、みんなで予想したのですね。
S1「オーガ」、S2「シナモン」、Aちゃん「ウォーターレイヤーの龍の子」、Y「キラービー」、僕「南国ぺぺん」とそれぞれ予想したのですね(’’

↓↓そして、結果は!!!↓↓

モテてごめんなさい
Aちゃん正解~~~♪♪
シーホース・アルマちゃんでしたd(*゚ω゚*)
おしとやかで清楚な子のイメージです♪
まるでひかり姉さんのようだ(ぇ

とりあえず、なぜ結婚ネタが出ているのか?と思っている方が多いと思いますので、簡単に説明します♪

それはそれは、アクロポリスで大金持ちさんが、シーホースちゃんの秘密(中身がモンスターであること)を知ってしまい、人として問題なく生きていくには、誰かと結婚したほうが無難と決めたのですね(大雑把)。
その花婿さんは大金持ちの息子さんだけど、息子さん本人はまだ自由でいたいらしく、その息子さんの使用人(?)の女の子(←息子さんに(*´ω`*) )と結婚を渋っていたのです。
そこから、今回のアルマイベントが始まるのです♪

どういう結果になったのかは、イベントでのお楽しみなので、これ以上は言いませんwwww

あとは、簡単に強烈なSSをペタペタします(’’;

モテる子はつらいぜ
そ、そんないきなり言われても*ノノ

ある意味とても迷った
いきなりの選択肢かよwwww
どっちにしても選ばないといけないので、てて香織さんはブランさんを選びました!!!


その後、いろんな過程を経て、恥ずかしいアルマイベントは無事終了しましたとさ..._〆(゚▽゚*)チャンチャン
いきなりの結婚ネタは重すぎるよーーーーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


リアルの方でも頑張らないとね!!
でも、これが一番難しい( ´ ω ` )


あとは、シーホースちゃんのSSをペタペタ♪

シーホースちゃん1
まったり中のようです(’’*

シーホースちゃん2
眠気が襲ってきて、ぐっすりのご様子(ΦωΦ)

シーホースちゃん3
寝起きヴァージョンです。
そのまま寝てても良かったのに( *`ω´)ボソ


以上です♪


おまけ

ひかり姉さんもアルマイベントをしてきました♪

ひかり姉さんは・・・
ひかり姉さんはミナヅキちゃんを選びました♪
これまた良いですね~~(*´ω`*) エヘヘヘ

その後、ミナヅキちゃんはひかり姉さんのお家へ行ったのでありましたとさ..._〆(゚▽゚*)チャンチャン


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
では、またね~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/301-fc545c14