港町のボスさん達

こんばんみ~

今日は父の日ですね~
みなさんは何かプレゼントをしたのでしょうか?
それとも、一日肩たたき券で安あがりにしたのでしょうか?
ちなみに僕はオヤジにポロシャツを贈りましたよ♪


ということで、今日はタルタロスのネタです。


メインのソーマ君のレベ上げを中心にやっておりますが、その舞台でもある港町の各ダンジョン(D)のBOSSさんでも紹介しようと思います(*'-')b


【1赤い灯火のナンチャラD】
リーゼント野郎
以前も紹介したリーゼント野郎が出てくるDです。
とりあえず、真っ向勝負は厳しいので、間合いを取りながら、戦うのがベストですね(*'-')b


【2セバスチャンD】
セバスチャンD
BOSS名がなんか実験体とかあったので、きっと遺伝子操作で作り上げたキメラでしょう。
数種類の動物が融合しているので、それぞれの動物が攻撃してきます(*'-')b
まぁ、攻撃パターンを見極めてから、片付けるのがBESTでしょうね。


【3バーモント鉱山D】
バーモント鉱山D
このBOSSさんは動かないので、とても楽です♪
ただ魔法攻撃と手で叩いてくるだけの物理攻撃なので、速攻で片付けられます♪
もちろん攻撃するのは、核みたいなものですd(*゚ω゚*)


【4海賊団巣窟D】
海賊団巣窟D
女海賊団副頭領だったかな。
そんな女性のBOSSさんです。
一言で言うと、上記で紹介したBOSSよりは十分に強いですね(`・ω・´)
動きも早いし、瞬歩みたいなスキル(一瞬消えて、キャラの背後に現れて攻撃→気絶効果)を使ってくるので、うまく反応して、カウンターしないと痛い目にあいますね。


とりあえず、ソーマ君での戦い方はマスターしたので、問題ありませんwww
あと、今日の狩りでソーマくんがLV49になりました☆


あとは、イリシアさんの近況も♪
イリシアさんは今、ペリアス神殿のExpert or Masterレベルのダンジョンでレベ上げしております♪
さすがピナスの武器ですね(*´ω`*)

イリシアさんの心境:「敵がザクザックと切り裂かれる光景はとても感激ものです(*´ω`*) ジュル」

シュバルマン:もう手遅れだぁぁぁぁlΣ(゚д゚lll)

イリシア:何が?(’’

シュバルマン:ナンデモアリマセン


イリシアさんの真骨頂
こんなにも感動できる素晴らしい光景です。
見ろ!敵がゴミのようだ!!HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )

とりあえず、こんな感じにBOSSさんも切り裂かれて倒されております(´・ω・`)カワイソウニ
そのおかげで、イリシアさんもLV43になりました♪


最後に、新しく入った我がギルドのイケメン達を紹介します(*'-')b

我がギルドのイケメン達
いつもお世話になっているお2人です♪
今後ともよろしくねん~d(*゚ω゚*)


ということで、今日はこのへんでおしまいです。
またいに~~~(*'-')ノシシ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/303-ab98fa0b