オクトパース・ひかりん

こんにちみ~

今週はまったり日和ですよー
おうちでごろごろまったりと過ごしておりますよー

ということで、ECO日記いきます。


さてはて、先週の木曜日で新しいアルマっ子が実装されました♪

なので、ここからはネタバレがあります!
見たい方は、続きからどうぞですd(*゚ω゚*)
今回は、寒い地方からやってきたかわいいアルマっ子ですね。
元々の形は、樽型動物ですね(ゲフ

そう!ペンギンこと、ペペンちゃんです!!

そのペペンちゃんがアルマっ子に変身したら、こうなりました(✩‿‿✩)

ぺぺん・あるまちゃん
頭にマグロをのっけたぺぺん・あるまちゃんです(’’
お好きな食べ物は、もちろん魚です(`・ω・´)シャキーン

まぁ、今回のイベントもお腹すいたーという感じから、始まりましたね。

そして、今回 登場したネコマタは空ちゃんでしたよd(*゚ω゚*)

やっぱり笑うよね
杏君の命名センスに笑っている様子です(’’
やはり、空ちゃんはこうでなくては!(ΦωΦ)


イベント内容は楽しみもあるので、毎度のこと割愛させていただきますねん♪

それはそうと、今回のアルマイベントでもらえるアイテムは「ぺぺんの帽子」とチケット3枚で「白状しがたいもの」という特殊武器です(`・ω・´)シャキーン

その「白状しがたいもの」がとても面白いということなので、見てから、もらいました(ΦωΦ)
見た目は、抱きかかえるヌイグルミですが、武器チェンジができるので、チェンジ後に装備すると・・・


オクトパース・ひかりん1
はぁ~~い オクトパース・ひかりんの降臨ですよ~~~(ΦωΦ)キラ

そして、そのまま北平原へ向かい・・・

オクトパース・ひかりん2
ふよーーんふよーーーん

オクトパース・ひかりん3
座ると、ウネウネー

オクトパース・ひかりん4
死ぬと、意外とかわいい寝相(*´ω`*)

オクトパース・ひかりん5
最後に、友人からナニカを搾取ちゅー(ΦωΦ)


こんな感じになるのですねー(☆∀☆)
これはいいものをGETしたぜ♪

※これから先、どこかの狩場で奇怪なモンスターが現れるかもしれません(`・ω・´)シャキーン


最新のニュース


祝☆転職おめでとん
昨日、友人のサブっ子(ウォーロックさん)がLV50/JOBLV50になったので、見事2次へ転職しました~♪
おめでとーー✩



古いニュース


この間、INしたら、驚く光景が目の前に広がっておりました(゚Д゚)!?

迷う~1
ミナヅキちゃんのハーレム5人

迷う~2
ウヅキちゃんのハーレム2人

どっちを選んだのかは、秘密ですよ(ノ∀`)

ということで、またいに~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/305-4fb45402