今日は何の日~? フッフ~~ン♪

こんばんみ~

いきなりですが、今日は何の日でしょうか?
それは、7月10日の翌日です(`・ω・´)シャキーン

テヘ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) 当たり前やろ!


そう!7月10日!!

なながつとうか!

ななとう!!

なっとう!


納豆!!!


にゃっとう!!!(=^ΦωΦ^=)

にゃっとう



はい!



ということで、今回は猫つながりで、タルタロスのキャラで一番猫っけのあるルコちゃんの近況を紹介しますd(*゚ω゚*)

まだエルピントスさんは仲間になっていませんが、ルコちゃん以外の子は全員LV35以上になって、全員ともフェーズ習得しておりました。
なので、昨日の10日のタルタロスデーでルコちゃんのレベルを33→35に上げましたよ♪

最初は、イリシアさんが経験値をくれるアイテムをドロップを習得できるインスタントダンジョンみたいなところで、ザックザックと敵を切り刻みました(ΦωΦ)
そして、3回ほどやって、ルコちゃんはLV34の60%台になったので、カバーシャードで狩りを数回しました。

その結果・・・


ルコちゃんLV35♪
上がったよ!d(*゚ω゚*)イヤッホウ


ルコちゃん LV35おめでとう♪

これで全員LV35以上となりましたヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

羽が生えたルコさん
ずっと、「なんで私だけ置いてけぼりなの?;w;」と思っていたルコちゃんに歓声が湧いたようで、LV35という目的を果たしたルコちゃんは初々しい羽を伸ばしておりましたとさd(*゚ω゚*)


ついでに、そのルコちゃんのレベ上げを手伝っていたイリシアさんも・・・

ぴよぴよイリシアさん
イリシア:やっと肩の重荷が抜けて、羽が伸ばせるわ♪

という感じのご様子でルコちゃんと同様に羽を伸ばしておりました。

ひかりん:だが、次があるぜ^q^

イリシア:(∩゚д゚)アーアーきこえないわ



以上で、タル道場 糸冬!


おまけ


先週の金曜日に行きつけの床屋に行ってきました♪
さっぱりしたあとは、行きつけのラーメン屋さんで思い切り食べました♪

いきつけのラーメン家さん♪
博多ラーメン&チャーシュー丼ですd(*゚ω゚*)
博多ラーメンは替え玉1回無料なので、もちろんバリカタで替え玉しましたよん(ΦωΦ)


以上で、終わりです♪
またいに~~ノシシ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/307-2c50ce5e