ぱぷぅ!!!!!!!!!!!1

こんにちわんわん


昨晩、とある就職サイトでやってみたい会社を見つけたので、そこに応募している時・・・





ぱぷぅ!!!!!!!!!!!!!1







Σ(@Д@;)What happen !?




恐る恐る、とても変で、大きな音がしたほうに行ってみると、水周りの下の戸棚から、臭い液体が滴っていた・・・

もしやと思って、戸棚を開けてみたら、白い粉の塊が戸棚の中全体に飛び散っており、臭い液体も飛び散っていたのだ(´・ω・`)ショボーン



最悪や…。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…



原因は何かと、見ていたら、8年前に買ったスプレー式の消火器が破裂していたのだ(@Д@)(@Д@)(@Д@)


消火器ぱぷぅ!!!!!!!!
↑缶の下側が破裂しておりました…(´・ω・`)


まぁ、とにかく雑巾を2枚ほど用意して、そして、汚れたものでいらないものはどんどん捨てて、1時間程度できれいになりました(*'-')b




とても疲れた…(´・ω・`)




年かな・・・いや!まだ若いはずだ!!!!!1
でも、四捨五入するとみそj(ゲフ
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

まぁ、本日の教訓はスプレー缶は1年程度で破棄しようということですた(*'-')b


みなさんも気を付けてくださいね~~



おまけ


☆ひかり特製きのこラーメン☆
力作のひかり特製きのこラーメンです♪
ちょっとこってりのトリガラの醤油ラーメンです☆

厚切りベーコンとエリンギを炒めてから、のせましたb
海苔は行きつけのラーメン屋さんのまねをしてみましたw



ではノシ
category
日記

Comment

No title

えらいことが起こったね! 怪我が無くてまずはよかった。

やっぱ、いきなり ボン と行くんだね・・・ アー怖い

いっつも、料理は手が込んでますなぁ。 
  • 2009⁄07⁄30(木)
  • 21:03

No title

>ニクロっち

いきなりだったから、とても驚いたよw
一番厄介だったのは、臭い液体の処理でした(´・ω・`)
  • 2009⁄07⁄30(木)
  • 22:29

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/31-ec3e266f