炎の少女(*´ω`*)

おはこんにちみ~~

暑いですね~
やってられないですねぇ(´・ω・`)ショボーン

でも、生きるために最低限の生命活動だけは維持していますよ(ぇ


ということで、メラメラ燃える夏に起こっているECOネタを行きますよ(*'-')b

ネタバレ(注意!)があるので、続きからどうぞですd(*゚ω゚*)
さて、今回は8月に入ったので、新しいアルマっ子が登場してきました♪

どんな子かというと、サラマンダー(ドミニオン界にいるかわいいモンスターです)のアルマっ子ですね♪

sara2.jpg
このモンスターがサラマンダーですd(*゚ω゚*)
赤い宝玉に乗っかって、ふよふよ浮いているかわいい子です(*´ω`*)
スキルももちろんファイアー系です。

そのモンスターがアルマ化したのが、↓以下↓です。

サラマンダーちゃん1
ショートが似合う子ですね(*´ω`*)

サラマンダーちゃん2
笑顔もGOODです(*´ω`*)


性格はかまってちゃん(さみしがりさん)なのもいいですねぇ(ΦωΦ)
とりあえず、今回のサラマンダーアルマのストーリーもお楽しみのため、割愛させていただきますよ。


おまけ

前回のクジ品の遊泳ガラス玉というペット仕様のアイテムさんです♪

ふよんふよん
内股がいいですね(ゲフゲフ


以上で御終いです。
またに~ノシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/314-9268f539