真夜中の怖ーい話

壁]ωΦ)あなたの背後からこんばんみ


そう・・・

あれは真夏の深夜でした。


1人で部屋で勉強していたら・・・


椅子がガタガタと動き出したと同時に、白いナニカがスゥッーーと出てきた!
よく見たら、白い服を着た女性の霊で、ピアノの前まで歩いていったのであった・・・

そして、ピアノの椅子のあたりまで歩いたとき、ピタ 
その後、僕の方を向いて、笑ったような感じがしたと思ったと同時に、スゥッーーーと消えていったのであった・・・


以上、小学生の頃の実体験の話でした♪


さてはて、ここで大事なご連絡(*'-')b


【重要な連絡】

●今年中にゲームを引退します!!!


以上です!(*`□´*)

最近はゲームよりも大事なことに目覚めそうな勢いのリアルひかりんです(ΦωΦ)


では、またいに~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/318-c0ba72ca