みーー!!!

こんにちみー!!!

みーみー
みみーみみーみーみー!!!
みー・・・


ということで、今回はECO日記の報告します(*'-')b


アルマイベントネタなので、ネタバレ含みます!(ご注意を
さてはて、今度は9月ということで、新しいアルマっ子は十五夜のお月様にちなんだ、とある動物っ子ですね♪

そう!!!

お月様といえば!!!


うさぎちゃん(◕‿‿◕)


そう!今回はかわいいうさちゃんっ子がアルマとして登場するのです(☆∀☆)

Q.うさぎモンスターといったら、ウィリードゥ(既出)・ミニードゥ・シナモン・ココナッツ・ライチーがいるが、今回はどの子か?

A.ミニードゥちゃんです(◕‿‿◕)


ということで、早速ミニードゥ・アルマちゃんを紹介しますよ♪

どんな子かというと、妄想被害が激しい感じでハチャメチャな子ですねー(’’ちょっと残念な子
でも、心を開くと素直で可愛い子ですねー(*´ω`*)イイネ♥

では、アルマイベントの光景(SS)をチョコチョコと貼っていきます。

みにー1
ぷんすかぷー!o(`ω´*)o←これ流行ると思う(ΦωΦ)

みにー2
笑顔可愛いね(*´ω`*)

みにー3
後ろ姿です。

みにー4
お供のうさぎさん(;´Д`)ハァハァ/lァ カワイイヨー
あたまでっかのお供うさぎさん欲しいぃぃぃぃぃ!!!
 
みにー5
みーー!!(どや(*´∀`*)

みにー6
泣き顔です(´;ω;`)ナゼナゼ

みにー7
イベント後のアニス先生の飛空庭でのまったりモードですd(*゚ω゚*)
人参さんがかなりお好きのようです♪

みにー8
そ・・・そんな目で見られると、僕困っちゃう(/ω\*)
僕をいじめてくださいゲフゲフ

あと、イベントで登場した恐らくプルル・アルマちゃんらしき子ですd(*゚ω゚*)

プルル・アルマちゃん
背後のひかり姉さんが狙っているように見えるのは、大いに違います(`・ω・´)シャキーン


以上で、ミニーちゃんの紹介は御終いです(*´ω`*)

Q.ミニードゥ・アルマちゃんのくじはやるのですか?

A.やらないかもねー お金もったいからねー でも、ミニーちゃん可愛いよー どうしようかなー (頭を抱えて考え中ー


ということで、今年中に引退宣言したひかりんはとてもミニードゥ・アルマちゃんが気になっている今日この頃でしたとさ..._〆(゚▽゚*)チャンチャン


では、またね~(*'-')ノシシ
category
ECO日記

Comment

北稼動橋のPCが全員ミニー・アルマにメタモルした場合
ひかりさんは、一体どうなってしまうのでしょうね?w
  • 2012⁄08⁄27(月)
  • 11:51

>あるちゃん 

コメントありがとねー♪
みんなが変身した暁には、僕は完全なる覚醒状態になれる自信がある! <覚> ω <醒>クワァ!!!
  • 2012⁄08⁄27(月)
  • 22:24

ぷんすかぷー!はどうだからわからないけど
(*´ω`*)この顔文字は流行らないし流行らせない

よーし、アルマ当たったら北稼動橋でメタモルするぞぉー!ふっへへ
  • 2012⁄09⁄02(日)
  • 07:05

>粉たん

ふっへっへっへ(*´ω`*)
しかし、ひかりんはくじで惨敗した!!!
ぷんすかぷーー!!!o(`ω´*)o
  • 2012⁄09⁄06(木)
  • 22:48

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/319-6b24eb65