ECOの近況~

こんにちわ♪


このブログはECO中心と書いたはずなのに、最近ECO以外の日記が半分以上占めていることに気づいてしまった(遅


というわけで、最近のひかりんの様子を報告します(*'-')b


まずは、ひかりんの詳しい自己紹介をします♪

ひかりん:繊月ひかり
自由本舗。のサブマスターさん
職業:ソーサラ
レベル:ベースLV100、ソーサラJLV48、セージJLV50 
攻撃スタイル: 単体攻撃(クラッター → ラストインクエスト&ルミナリィノヴァ)
         全体攻撃(エナジーショットで釣る → ルミナリィノヴァorラストインクエスト)
         支援(ディバインバリア クラッター ディビリテイト ドッペルゲンガーなど)
趣味:物まねカードで変身&でかでか まろん(ここっこー)に変身&でかでか
定位置:北アクロニア平原の可動橋
血液型:A型っぽいO型

以上、こんな感じです(*'-')b



↓最近の狩りの様子です
ひかりんJLV48の瞬間
セージのJLVが48になった瞬間です(*'-')b
たいてい、マイマイで狩りをしていますよwほぼ90%がばりゅりゅで上がってます(*'-')b


↓そのいつもお世話になっていますバルルさん
ばりゅりゅ クテ
いつもごめんよ(Ω△Ω;)



そして、毎週土曜日の夜に行われているドミニオン界でも攻防戦にも参加しております(*'-')b
ちょうど、今の時期は北斗の拳とコラボをしているので、チャンプモンスターとして、
ハート様が出演しているのです(*'-')b

ハート様(肉)
↑いつもこのようにぼこられる運命のハート様です…(´・ω・`)
いつ肉が飛び散ってもおかしくない状況を攻防戦で見ることができます(`・ω・´)


もちろん私のその肉飛び散り作戦に参加しております(*'-')b
立ち向かうきのこVSハート様
↑ラストインクエストの魔法を詠唱中です♪(ドミニオン界ではレベルがさがるから、詠唱が長くなるのです(´・ω・`)


まぁ、こんな感じで、時間おきに出てくるモンスターを倒し、且、7つあるシンボルというものを護り切ることができれば、攻防戦は勝利できるのです。
久しぶりに参加した今週は勝利できて、報酬にCPというお金みたいなものを3000ゲットできました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜


こんな感じで、ひかりんは成長しているのであります☆
では、またいに~ノシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/32-88862458