へるにーあ

やぁやぁ
ご無沙汰です(´ω`)

早速、本題に入りますか(´ω`)

えー
先月の中頃に、左鼠径部(左下腹部と言ったほうがわかりやすいね!)あたりになんか部分的に膨らみができたんだよね(´ω`)

仕事が忙しかったから、昨日病院に行ってきたんだね。


先生:あー これは脱腸(ヘルニア)しているね。

ひかりん:またですか@x@(←生まれた時に右鼠径部で脱腸していた人

先生:おそらく腹膜にある穴がゆるくなっていると思うんだよね。治す方法は手術だけだから、まぁ、急ぎじゃないけど、予定作っておいてね。


ひかりん:はーい(´ω`)


その後、恐らく腹膜の穴の確認のためか、♂なる袋をぐいぐい押し付けられるのを1-2分ほど耐えていたひかりんでした(´ω`)ショビーン


診察糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ということで、10月中旬頃に手術してきまーす..._〆(゚▽゚*)
またねーノシ
category
日記

Comment

えーーー!
大丈夫??お大事に!
仕事は休める?
  • 2012⁄09⁄02(日)
  • 10:16

>みかんさん

心配ありがとねー
普通に生きているから大丈夫ですよー
仕事は休めるよー
  • 2012⁄09⁄06(木)
  • 22:50

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/320-afc258c2