うさぎさん=癒し系

こんにちみー

最近、朝晩が楽になってきましたねぇ♪
いい感じで目覚めている毎日です♪

ということで、この間やや興奮した状態でミニードゥ・アルマちゃんの報告したひかりんのその後について報告します(*'-')b


Q.どうなったのですか?

A.通報されて捕まった。クジやっちゃった(ノ∀`)


うん。久しぶりにクジやりましたYO!
結果は、まぁ最終的に満足です(*´∀`*)

とりあえず、くじ運が強かった友人の状況からSSをペタペタ(’’
リンメンでミニーちゃんとジャグラードゥちゃんを両方GETした友人がいたのです。
とりあえず、その友人が僕の大サービスということで、以下のことしてくれたのですね(ΦωΦ)

みにー&だーくふぇざー
ミニーちゃんの罵り&ダークフェザーちゃんの踏みつけです(’’
う、うれしくないんだからね!!!

とりあえず、友人からミニーちゃんを借りて、メタモルして遊びました♪

ミニーちゃん1
まったりモードの光景です(*´ω`*)
ほんわかなムードでまったりしておりました♪

ミニーちゃん2の1
超デカデカと使用した時の光景です♪
さすがに、人参も大きくなっちゃうね!(

ミニーちゃん3
ミニーちゃんのモーションはいろいろありますが、やはりこのほんわかモードが好きですね(*´ω`*)
まったり幸せな感じなので、GOODです。

はい!
ここでひかりんのクジの結果ですよ!

ジャグラードゥちゃん


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ミニーちゃんは無理でしたが、2位のジャグラードゥちゃんが来ました♪
ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤


ということで・・・


ジャグラードゥ1
早速、ジャグラードゥちゃんでまったり&はしゃいでおりました(*´ω`*)
ちなみに、これは座っている時のモーションです(お目目が閉じているような感じになります。

ジャグラードゥ2
これは普通に立っている時のモーションです。
お目目がぱっちりを開いています♪
他のモーションは、「/ぽん」ヴァージョンと走る/歩くヴァージョンで異なりますね。

こんな感じで、引退するその日まで楽しんでいますよ♪
とりあえず、満足したひかりんでした(◕‿‿◕)

やっぱ、うさちゃんは癒し系だね♪
職場にいるJW(日本白色種)のうさちゃんも可愛いですからねぇ(*´ω`*)
毎日ナゼナゼしにうさぎ部屋で篭りますからね(ΦωΦ)ニヤリ


以上で、報告は御終いです♪
またねぇ~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/321-a7fec7e8