ひかりんはうさぎになりました・x・

こんにちみーー!

地元もまだ暑かったよ!!
ぷんすかぷーo(`ω´*)o

ということで、本日、実家から横浜へ舞い戻ってきました♪
9月の中旬なのに、実家も昼間はまだまだ暑かったですねー。
最高気温は30度を超えるだけじゃなく、標高も高いので(約700m)、直射日光も刺さる感じにきますねー(´・ω・`)ショボーン

なので、僕は母の実家のムギちゃんに見習って、実家でうさぎのようになっておりました(ΦωΦ)

Q.うさぎのようになっていたとはどういうことですか?

A.うさちゃんの生態を見ればわかる!(ΦωΦ)

そういうことなので、毎度恒例のムギちゃん画像を3枚ほどサービスしますよd(*゚ω゚*)

( ゚д゚)ハッ!
迫り来るひかりんの手!!
ムギちゃんはどうなる!?

なぜなぜ
ムギちゃんはなぜなぜされてしまった!!
しかし、太陽が暑い!!

日向は暑いよー
近くの日陰でおくつろぎモードへ♪
ムギちゃん:ふぃ~~あついあつい(´・x・`)ショボーン

つまり、お外には出るけど、暑さから逃げるように、日陰で過ごすといういう感じの連休を過ごしておりました(*´ω`*)
まぁ、家では昼間はピアノばっか弾いていたけどね!(チェルニー30番を1~30番連曲♪
後は、童心にかえって、トンボをとっていたのは内緒です(/ω\*)

痛いひかりん:あはははは 捕まえたぁぁ♪(*´∀`*)ノトンボ


以上です(/ω\*)
では、またねぇ~~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/323-2883013e