最近のECO事情

こんばんみー

お昼寝をしたので、今日は目が覚めているのです<◎>Д<◎>クワ
それにしても、一気に涼しくなりましたねぇ♪
心地よい日になってきました☆

さてはて、ECOの近況を報告しますよ(*'-')b

9/20に大規模のUPDATEがありましたが、まだそっちのイベントはやっていないので、また後日報告します♪
今回は今までのネタをちょこちょこと紹介するだけです(*'-')b


1.友人Aちゃんがシーホース・アルマちゃんをGETした!

これはAちゃんがシーホースがくじで登場してから今まで、ずっとお金を一生懸命に稼いでいたのですね。
そして、ついに!!!

笑顔かわいいね!
シーホース・アルマちゃんGETd(*゚ω゚*)
おめでとう~♪
笑顔が最高です(*´ω`*)

耳かきでお願いします
そして、Aちゃんは早速育成して、かなり強くなっている模様です♪
あ、耳かきでお願いしますね(ΦωΦ)

ちなみに、僕のジャグラーちゃんも育成して、そこそこ強くなっておりますよ☆


2.でかダークフェザーちゃん襲来!!

これは、先日、北アクロニア平原でミニーアルマちゃんにメタモなどして遊んでいたら、よく見かける子がダークフェザーちゃんにメタモして、さらに超でかでか使ったのですね(’’

そして・・・

ウィリー&ジャグラー
ぬいぐるみっぽいウィリードゥちゃんはジャグラーちゃんに話しかけているのかな?
それよりも僕と一緒に 遊 ば な い か ?(☆∀☆)

やっぱDFちゃんはかわいい
そして、DFちゃんのイジイジモーション(*´ω`*) カワイイネ
やはり、DFちゃんは可愛いです(*´ω`*)

もちろん、ミニーちゃんも可愛いですよ!
こんな感じにね!!

ダークフェザー>>ミニードゥ>バウ>その他アルマちゃん


3.何かのイベントらしい(UPDATEイベント

今日INしてしばらくしたら、通常MAPにいない敵が湧いたとの告知が流れたので、スリル大好きなひかり姉さんは爽快に探しに行きました(ΦωΦ)

そして、アクロニアの林でそのMOBを見つけましたが・・・

ハリーラビー君
意外に可愛いうさぎっこのハリーラビー君でした@x@
しかし、HPが200程度?なので、瞬殺で倒せる子でした。
スキルは、「ラッシュ」、「スタンブロウ」、「ポケポケ」を使っていました。

ひかり姉さんにとっては、ちょっと残念なMOBでした(´ω`)
もっと強くて、凶悪なMOBさんが良かったなぁ(´Д`)ガックリ


おまけ♪

お仕事掲示板にて(脳内でこう見えたのはキノセイ

変態お断り
∑(゚Д゚)ぇ!?


以上です♪
またねぇ~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

見たことのない沸いた敵は誰かが無限回廊下層でボスを倒した時にMAP、モンスターが完全ランダムで発生する敵だと思う、20日のUPDATEで追加されたやつだから全くUPDATEに触ってないと言えなくなったねw
  • 2012⁄09⁄23(日)
  • 06:18

>零君

なるほどねぇ。
教えてくれてありがとねん♪
そろそろひかりで無限回廊へ探検しに出かけるよ(ΦωΦ)
  • 2012⁄09⁄23(日)
  • 08:37

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/325-57fb3037