白い服が似合う悪魔っ娘(*´ω`*)

おはおはー

やぁやぁ、今日も目覚めスッキリの僕ですよー
年食ったせいか 最近起きるのが早くなってきている・・・?
いや まだそんなことないはずだ!!!

ということで、ECOネタに行きますよ!

ネタバレがあるので、続きからどうぞです♪
さて、最初は新しいアルマっ子から報告しますね。

10月のアルマっこは、どんな子かというと、真っ白な服が似合う悪魔っ娘なのですね(*´ω`*)
そう!白い悪魔のアルマですd(*゚ω゚*)

シロアルマちゃん
この子です(*´ω`*)
もじもじとしているのがとてもグッときますね(☆∀☆)
あ、毎回毎回ひかり姉さんが背後にいるのは特に意味はありません。仕様です(`・ω・´)シャキーン

あと、このイベントで他のアルマっ子の言動が面白かったのが数点あったので、紹介します♪

ふくれっ面かわいい
ダークフェザーちゃんのふくれっ面(*´ω`*)
やっぱこの子はツボですね(*´ω`*)
あと、僕はダークフェザーちゃんのお母さんでいいですよ(ぇ

対抗心めらめらのミニーちゃん
寂しがり屋さんのミニーちゃんが対抗してきましたね♪
大丈夫ですよ 僕の中ではダークフェザーちゃんの次にランクインしているからね(ΦωΦ)

色っぽいプルルアルマ
何かと色っぽい感じのプルルちゃん(*´ω`*)
どっかで青い子は萌えないと言っていたが、この子は全然そうではないね!!!(ゲフ

以上で、アルマイベントの報告はおしまいです♪
後は、実際にやってみてのお楽しみなので、皆さんやってみてください(ΦωΦ)

次は、大型UPDATEで新しく実装された無限回廊の深層部の紹介です(*'-')b

なお、この深層部には3次職しか入れないので、ご注意してください。憑依物も3次職の人じゃないと持ち込めないので、この点も注意してくださいね(`・ω・´)
2次の香織んを憑依して、入れないとわめいていたのは内緒だよ!ぷんすかぷーo(`ω´*)o

ということで、早速深層部のMOBさんたちの紹介♪

回廊深層MOB
パンダさんやら、もぐらさんがいましたねー
他には、しいたけさん、モリゾーもどき、牛さんなどなどいました♪
レベルは3次職専用なので、かなり強いですね。HPもかなり高めなので、ご注意を(*'-')b
ノーマル装備で最高スキル「デストラクショングレアー」でも一確できないMOBがいたので、装備も重要ですねー

あと、モリゾーもどきが使うアーククライは結構痛いので、できるだけ自身のHPを上げるか、バリアは必須ですね(`・ω・´)

ソロはきつい・・・
ソロ状態で囲まれてしまうと、こうなります(´ω`)

なので、回廊深層部に行く時は、PT組んでいきましょう♪
そのほうが何かと安心です☆

以上で、簡単ですが、回廊深層部の紹介はおしまいです。


後は、ひかり姉さんの近況です(’’

106へ
友人とサウスDDで狩っていたら、ついに106になりました(*´∀`*)ワーイ


最後のオチねたは最近のみぎゅぅ・・・です!(`・ω・´)

みぎゅぅ・・・1
リフレクでみぎゅぅ・・・

みぎゅぅ・・・2
力尽きてみぎゅぅ・・・

みぎゅぅ・・・3
実力差でみぎゅぅ・・・


以上です!
では、またね~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

ダークフェザーは是非ともいつかお迎えしてみせる…!
と息巻いている初心者です←
そして来月はなんか皆くじに本気出しそうな予感…w
  • 2012⁄09⁄29(土)
  • 10:42

アルマ系は高いですからね。
白い使い魔アルマが出ても交換して貰えるのは難しいかも・・・
育成状態と名前変更は免れないも知れないですね。

備考
ダークフェザーにメタモルしますとひかりさんに襲われますよ
・・・・・・
  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 09:47

>フェクトさん

コメントありがとね。
初心者さんですか。
レベ上げなどを楽しんでやっているのでしょうかねw
確かに来月のクジも人気あるでしょうね(ΦωΦ)
  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 23:09

>あるちゃん

まぁ、シロアルマちゃんも人気あると思うけど、ダークフェザーちゃんよりは下でしょうかねぇ。
あと、僕はDFのメタモルしている子全てに襲うことはないからね!アルフェザーちゃんなら(ry 
(◕‿‿◕)テヘ
  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 23:12

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/327-4da73fb9