最近のタルタルソース

こんにちみー

オリーブオイルはいかがっすかー?(*´∀`*)/オリーブオイル(意味不明

ということで、久しぶりにタルタロスねたを報告します♪

最近はチョコチョコとタルにINして、その時の気分で気になったキャラのレベル上げをしておりました。
その中でも、シュバルマン(通称バルマン)のレベ上げに力を入れましたね♪

前は、LV36だったのですが、一気にLV41まで上げましたよd(*゚ω゚*)
主に、カバーシャドーの忍耐でソロで狩りをしていましたね~

バルマン40歳へ
記念すべき40歳への大台へ(ぇ

ニューソード
LV40になれば、攻撃力が高い新しい武器を装備できます♪(ピナス系の武器☆
ウォーリアソード自体は友人から頂きました♪ありがとねぇ~(*´ω`*)

これで、バルマンの勢いも増し、ほかにいる低レベルのキャラ育成用として、使われるようになりましたとさ(ΦωΦ)


今までの育成用キャラのルコにゃん:やっと開放されたわ♪

ナレーター:でも、ルコにゃんのピナス武器まだ作ってないのよね~ごめんねー^q^

ルコにゃん:早く作って~~(´・ω・`)ショボーン

飛ばねえ豚は飛ばしてやる
育成用と駆り出されたバルマンは早速飛ばねえ豚をぶっ飛ばしておりました(ΦωΦ)

とりあえず、ルコにゃんの新しいピナス武器は準備中ですよ(ノ∀`)
後は、LV56の上級武器さえ手に入れば作れますd(*゚ω゚*)


お次は、メインのソーマ君の近況です(*'-')b
ソーマ君はLVが50を超えて、結構上がりにくくなってきました(´・ω・`)ショボーン
それでも、タルデーでできる限り上げています。

せっせとレベ上げ
海賊Exで周回して、せっせとレベル上げをしております(*'-')b

もうちょっとで・・・
あともうわずかで、上がりそうです・・・(´・ω・`)ショボーン

このあと、栄養ドリンク(疲労度20%減栄養剤)を飲んで、LV52となりました(*´∀`*)ワーイ
もうちょっと経験値を上げてほしいなぁと思う、今日この頃のひかりんでした。


最後にイリシアさんの残念な報告を(’’

イリシアさんもUPUP
残念なイリシアさん:いい声で泣きなさい(*´∀`*)ウェヒヒヒ

かわいそうなMOB達:ギィヤァァァァァァァァァ!!!!

残念なイリシアさん:いいわね(ΦωΦ) あと3周程度、楽しみたいわね(*´∀`*)ゾクゾク


こんな感じで、MOBさんたちを切り刻んで楽しんでいるようです(´・ω・`)困ったものだ
バルマンが見たら、どう思うだろうか・・・(’’


バルマン:壁]ωΦ)チラーー

イリシア:いい声で泣きなさーい(*´∀`*)ウェヒヒ

バルマン:壁];゚Д゚)ェェェェェェ

イリシア:アラ 見てたのね 残念だけど、生きて帰れると思わないでね(ΦωΦ)

バルマン:ギィァァァァァァァァ・・・


その後のバルマンを知る者はいなかったと言う・・・

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ということで、またいに~~ノシシ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/328-49919fb7