おや・・・香織さんの様子が・・・

こんにちみー

のどが・・・のどが・・・・
鼻水が・・・鼻水が・・・・
なんか昨日から軽い風邪をひいてしまったようです(´・ω・`)
とりあえず、昨日よりはよくなっているので、明日までには完治しそうです♪


さて、最近のてて香織さんは絶好調のようで、一応目的のベースLV104になりました♪
ということで、早速強敵のレネットさんに決戦を挑みました!

いざ 決戦!
レネットさん お手柔らかにお願いしますね(*´ω`*)

そして、いざ 決戦へ!!!
レネットさんは以前にも3回以上正々堂々と挑んだけど、悉くみぎゅぅ・・・して、敗戦しておりました(´ω`)
火盾をかけるのを忘れたり、ファイアーウォールをかけ忘れたり、いきかえーる忘れたり、などちょっとしたミスもしておりましたが、今回は違います(`・ω・´)キリリ
準備はOK!
正々堂々を勝負を挑みますよ!!!(☆∀☆)ニヤ


卍解!唸れ!!我がモーモー達よ!!!


正々堂々・・・?

ド━(゚Д゚)━ン!!


行け!!エコ坊達よ!!!


とどめを刺せ!!!ブラフスキー親子よ!!!!!(ゲフ



そして、激しい戦いが終わり・・・



レネットさん脱帽
レネットさん:( ^ω^)・・・

レネットさん脱帽2

レネットさん脱帽3
ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

レネット:あんなのが来たら、どうしようもないわよ(´ω`)最後におっさんが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。どうしてくれるのよ!責任とってよね!

香織:では、お持ち帰りいたします^q^(ゲフ

レネット:( ゚д゚)ポカーン


まぁ、これで長かった対決はこれにて無事終わりましたd(*゚ω゚*)
そして、転生に移りました。

このゲームの仕様「全部脱がないと強くなれません」のため、一回装備を全部外して、転生作業に移りました(/ω\*)

転生へ
香織:毎回恥ずかしいけどね!!!

背後のひかり姉さん:(ΦωΦ)

転生完了!
そして、ついに!転生が完了して、3次職のアークタイタニアになりました!!

これで、強くなったと思いますが、すべてのレベル(ベース&ジョブ)が1に戻るので、再度地獄のれべあげが始まるのです(´ω`)
しかも、以前より2倍程度の経験値が必要なので、大変なのでしゅ(´・ω・`)シュビーン

ぺちぺち育成
とりあえず、平原にいるプルル達を早速叩いていた香織さんでした♪


おまけ

107へ
ひかり姉さんが107になりました♪
もうちょっとで、3次職のベースがカンストしそうですd(*゚ω゚*)


以上で、終わりです。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/329-6c8a8d63