えこえこ

こんにちみ~

今日も暑い一日です~。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…
お外に出たくない気分です。(っていうか、今日は出ないけどね(@Д@)ガッ
夏本番が来たようで、熱中症などにはご注意を!こまめに水分は摂りましょう
栄養もちゃんと摂りましょう♪

というわけで、えこえこのネタにいきます。

以前のクジで出した奏者のドレスをお披露目します(*'-')b
1人だけじゃ、さびしいので友人の子と一緒にお披露目です(ΦωΦ)
奏者のドレス&うさぎっこ
うさぎっこヴァージョン

奏者のドレス2ショット
うさぎっこ&にゃんこヴァージョン

どちらも似合うので、とても可愛いです☆





次は、天使ちゃんの紹介をします(*'-')b



天使ちゃん:FaintmoonAngel 
リング:うさぎっこリターンズ
職業:フェンサー
レベル:ベースLV35:JLV35
100%のクエで育っております(*'-')b
ときどき、プルルをいじめております(*'-')b
定位置:北アクロニア平原のどこか
血液型:不明

天使ちゃんのお披露目
こんな子ですw見かけたら、よろしくです♪


というわけで、連続更新行きますぞ☆
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/33-f1d7c529