退院のご連絡(*´ω`*)

おはおは~

えー10月22日の正午に無事退院したことをご連絡いたします(`・ω・´)
鼡径ヘルニアも無事手術が終わり、順調に回復して、退院に至りました♪

ご心配していただいた皆様にお礼の言葉として申し上げます(ペコリ


さて、どんな入院生活だったかを簡単に紹介しますね(ΦωΦ)

*************めくるめく恥ずかしい入院生活*************

10/17(水) 入院

やったこと

1.入院手続き
2.鼡径ヘルニア根治術の流れ説明
3.剃毛(/ω\*) ←若い看護師さんにやってもらっちゃった(/ω\*)
4.入浴
5.食事(夕食ONLY) 21時以降の飲食禁止(水も禁止!、リンゲル点滴で水分など補給)

10/18(木) 

やったこと

1.手術(14時ごろ~15:30あたり)
2.ちょこっとテレビ見た
この日は一日ずっと飲食禁止!

10/19(金)~10/21(日)

やったこと

1.食っちゃ寝ー
2.トイレ
3.テレビ見た(中日なんで負けたんだ(。-`ω´-)プン)

10/22(月)

やったこと

1.食事(朝食豪華だった(◕‿‿◕))
2.医師診察
3.退院手続き

***************糸冬 了..._〆(゚▽゚*)***************

まぁ、こんな感じでしたねぇ~(’’

とりあえず、手術がどんなものだったかを説明しましょう(*'-')b

1.T字体とガウンを着て、手術室まで歩いた。
2.腰椎麻酔
3.心電図や血圧、血流などを測定するため、いろんなものが取り付けられた
4.左鼡径部ヨードチンキで消毒!
5.心電図や血圧、血流などを確認!→異常なし!
6.手術開始!!
7.ひかりん<◎>ω<◎>ジトーーーーーー(天井を)
8.サポート「脈拍40台です!」「低体温です!」
9.ひかりん(  ゚ Д ゚  )
10.先生「趣味はナンデスカ?」
11.ひかりん「ゲー・・・、ピアノです(`・ω・´)」とちょっと雑談
12.無事手術糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
13.電気毛布かけてもらって、病室へ

こんな感じでしたね~
まぁ、平静時の脈拍が50の僕にとっては、脈拍40台になることはしょうがないからね~
とりあえず、腰椎麻酔されると、痛点がなくなることは実感したwww
多少の触感が残っていたけど、まぁ、ちょっと変な感じだったかなw

あとは人生初めての剃毛をしたことだね(/ω\*)
まぁ、これは何も言うまいwwwwwwww
心の中にそっと❤しまいこんでおこうwwwwwww(一部の人には言っちゃったけどね(ノ∀`)

ということで、11/18(日)まで療養休暇あるので、リハビリなどをいろいろしますよ(ΦωΦ)

あと、親にはいろいろとお世話になりましたねぇ(*´ω`*)
ありがとうございました(*´ω`*)
しっかりと治して、仕事を頑張りますよ~d(*゚ω゚*)

では、またいに~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

自分が解剖される気分はどうだった?
中日が負けたのは高木が練習量減らさせたのと、コーチが微妙だったか監督の手腕の問題じゃね?
そんな状態で接戦を繰り広げた選手お疲れ様でした。
  • 2012⁄10⁄24(水)
  • 19:22

>零君

解剖される気分?それはまぁまぁだったかな(’’
はりつけにされた感じでやったけどねw
中日は最初よかったけど、やっぱ戦力が足りなかったのかもねぇ~ そういう点で巨人はたくさんいるから、敵わないね(´・ω・`)
とりあえず、来年の阪神はどうなることやら(。-`ω´-)プン
  • 2012⁄10⁄25(木)
  • 09:26

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/331-d05fb65d