回廊深層の様子

おはおは~

退院後、日々過ごすごとに順調に回復しているひかりんです(*´ω`*)
今日は、毎度の洗濯&お掃除の土曜日コースを過ごしたいと思いますd(*゚ω゚*)

さてはて、以前のアップデートで実装された回廊深層部のBOSSさんをご紹介します♪
手術を受ける前に、友人からお誘いがあったので、その時にとったSSで紹介しますねd(*゚ω゚*)

最初のドライグ・ゴッホという龍のBOSSさんは撮り損ねましたが、キングモーモー(通称、めたもーもー)さんとエクスカイメラ(通称、あるぱか)さんを紹介しますd(*゚ω゚*)

キングモーモー
見事な感じのメタボの牛さんですwwwwwwwwwwwwww
咆哮(テラー)を使ってくるので、厄介です(´ω`)

エクスカイメラ
あるぱかさんはかわいいですが、広範囲魔法の状態異常魔法(ヴァニッシュメント効果確実に発動&沈黙が厄介)をかけてくるので、これもとても厄介です(´・ω・`)
アニマドレイン様HP吸収魔法もするので、常にバリアは必須ですね。

エクスカイメラ含む以降の深層のBOSS狩りをするなら、PT構成をしっかりと考えて、憑依(もちろん3次職)も万全状態でやったほうがいいですね。
回廊のMOBでアーマーキャプチャーやウェポンキャプチャーをしてくる蛙野郎が厄介だけどね!!!
ひかり姉さんはアーマーキャプチャーをやられて、危うく変態野郎になるところでしたよ(。-`ω´-)プンプン
(その時は、武器なし&衣類なしのマント&ニーソ状態で戦っていた(´ω`)

今のところ、あるぱかさんまでしかやっていないので、以降のBOSSさんは後日紹介します(≧∇≦)b

ちなみに、この回廊はステップ砂漠になるので、運がいいと途中の道中でキングローパーさんに会うことがあります♪

こないだも・・・

(☆∀☆)
イタ━(゚∀゚)━!

速攻で秒殺すると・・・

残念
スタンポがでなかった(´・ω・`)
とりあえず、この仮面は仮面フェチでかわいそうなあの子にあげるかな(ΦωΦ)


以上、回廊深層部についてはおしまいです♪

次は、氷結DDのBOSSさんも紹介します♪
こないだ、友人と久しぶりに氷結B3Fで狩りをしてたら、

氷結DD3F
これはwwwボスの取り巻きさんだなwwww
異様に強いナイトメアさんですd(*゚ω゚*)経験値もそこそこうまいです♪

この子がいれば、BOSSさんもいるなwと思ったので、こつこつとMOBを狩りながら、深層部へ移動していき・・・(インビジ使って)

氷結DD3F BOSS
イタ━(゚∀゚)━!
でも、2人だけだから、そっとしておこうwww
てか、ドラゴンゾンビさんでかいwwwwwwww

ここのBOSSさんは死霊系だから、回復職系で来ると楽だなw
次は待っていろよ(ΦωΦ)ニヤニヤ


おまけ

今年もきのこイベントの季節がやってきましたd(*゚ω゚*)
今年は、きのこの家具がもらえるので、僕もやりましたよ♪

きのこタンス
こんな感じに立派な箪笥もGETできます♪
(問題4問に正解すると、きのこ家具がもらえます。問題を挑むとき、きのこ5個必要なので、予めきのこを多めに用意したほうがいいでしょう)

そして、その箪笥を開くと・・・(’’

きのこタンスに住む妖精
あら~~箪笥のかわいらしい妖精さんが現れました(/ω\*)


おまけ2

今回のアルマっこです(’’*

美人さん(’’*
結構な美人さんです(*´ω`*)


おまけ3

ソリティアゲームにて
ソリティア結果
久しぶりに1分台を切ったぜwwwwww


以上です♪
では、またいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

普段の扱いを鑑みると脱げても変わらんよな。
DEMが回廊と相性いいらしいからEPやってるけど意外とふんどしが・・・
  • 2012⁄10⁄27(土)
  • 12:46

>零君

普段の扱い→ソンナコトナイヨ
最近、DEM育成を頑張っているようだねぇ
ふぁいと~d(*゚ω゚*)
  • 2012⁄10⁄31(水)
  • 10:49

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/332-47fc8249

まとめ【回廊深層の様子】

おはおは〜退院後、日々過ごすごとに順調に回復しているひかりんです(*´ω`*)今日は、毎度の洗濯&お掃
  • 2012⁄11⁄04(日)
  • 03:30
  • まっとめBLOG速報