初音ミクさん(*´ω`*)

やぁやぁ、こんばんにちみ☆

この時間になると、こんばんみか、こんにちみか、どっちかわからなくなるよね(´・ω・`)
とりあえず、最近とってもはまっている初音ミクちゃんの気に入った曲をいくつか紹介します(≧∇≦)b



有名な千本桜ですd(*゚ω゚*)
音楽だけじゃなく、映像もとても素晴らしいです♪



これも有名な「歌には形はないけれど」というバラードです♪
癒されますねぇ(*´ω`*)



「からくりピエロ」です。
切ない失恋ソングですが、曲調が好きですd(*゚ω゚*)



個人的に気に入った「piano*girl」です(*´ω`*)
イラストも可愛いけど、曲も気に入りましたd(*゚ω゚*)


紹介は終わりだけど、ピアノガール以外の曲は楽譜もGETしたので、3曲同時進行でピアノ練習中です(ΦωΦ)
チェルニー40番と50番を練習しながら、弾いています♪

気が向いたら、UPするかもね(ΦωΦ)ニヤニヤ

ということで、またね~( ´ ▽ ` )ノ
category
ピアノ

Comment

初音ミクは曲数が多い上にまだまだ出るので
気に入った曲を探すのも大変ですね。ひかりさんがどこまで
覚える気なのも興味がありますねw
  • 2012⁄11⁄03(土)
  • 07:36

>あるちゃん

最近、いろいろと聴いているけど、やっぱ個人的感性の問題もあって、上位曲でも合わないのがあるねぇ(´ω`)
でも、Yおじさんのイラストの曲はほぼまったり感たっぷりなので、気に入っていますよ♪
  • 2012⁄11⁄04(日)
  • 09:40

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/333-9e1e39c7

まとめ【初音ミクさん(*´ω`】

やぁやぁ、こんばんにちみ☆この時間になると、こんばんみか、こんにちみか、どっちかわからなくなるよね(
  • 2012⁄11⁄04(日)
  • 03:30
  • まっとめBLOG速報