そろそろ食べ頃・・・?

こんにちっみー

今日はリハビリもこめて、みくみっく京急線で横浜まで出て、そごうでぶら~りぶら~りしてきましたよ♪
TOEICの本を2冊買っちゃいました(ノ∀`)
まぁ、久しぶりのお出かけだったので、ちょっと疲れたけど、これからどんどん体力をつけないとね(*'-')b
仕事でヒーハーヒーハー言っていてはいけないから、お散歩でも続けます(*´ω`*)
とりあえず、僕を犬として連れてって(ゲフ


さてはて、最近のECO近況を報告します。

ついこないだのことですが、今まで大切に育ててきたココッコーのまろんちゃんをユニオン化しましたd(*゚ω゚*)

ユニオン化:簡単に言うと、ペットのレベル上げができ、スキル習得や、ステータスを自分好みに変えることができる。ただ、ペットの特徴によっては、習得できないスキルがあるので、ご注意を(*'-')b

このまろんは鳥系で、攻撃スタイルは突きです。なので、それに見合った戦闘スタイルを考えていこうと思っています☆
ユニオン化1
ぴよぴよ的にかわいいまろんです(*´ω`*)
将来は非常食になる予定


とりあえず、NPCのザナフさんがユニオン化する担当ですが、そのユニオン化する終始をご覧下さい(’’


ユニオン化2
気合入れていますね(’’

ユニオン化3
うわ・・・(’’;

ユニオン化4
結構疲れるらしいです(’’

隣のマルクさん:(見ているこっちが恥ずかしいから、別のところでやってくれよ(´ω`)


というわけで、まろんのユニオン化が無事終わり、今はLV1からLV18まで上がりました♪
どんどんご飯あげて、LVアップさせます♪
そして、一緒に冒険に行って、狩りをさせながら、信頼度をこつこつと上げていきたいです☆(←これがとても大変


はい!お次は、転生した香織さんの近況です。

只今、毎度恒例のシナモン狩りをしている真っ最中です(*´ω`*)

香織さん育成1
ゼンかけて・・・

香織さん育成2
ブラストでド━(゚Д゚)━ン!!

これをある程度まで続けている状況です。
ただ、飽きてくる&眠くなるのが大きな欠点です(´・ω・`)
もうちょっと上がったら、別の狩場でレベ上げをする予定です。


おまけ

ペンドラゴンいじめ
ノーザンDDでBOSSのペンドラゴンさんとの対決です♪
カーディナルの友人と一緒に、ペンドラゴンを撃破しましたよ♪
ドロップはブランクイリスカード10だったけどね(´ω`)


しほちゃん
いい感じでSS撮れました(*´ω`*)
笑顔とイルミネーションがGOODです(*´ω`*)


おまけ2

ミニーちゃんとシーホースちゃんの問題発言です(’’

(゚Д゚)
ミニーちゃん、相談なら僕がのってあげr(ゲフ
シーホースちゃん、バウの代わりに僕が(ゲフンゲフン
・・・若いって、いいね(*´ω`*)


以上で終わりです(*´ω`*)
少々、暴走した部分がありますが、気にしないでくださいね(ΦωΦ)

ということで、またいに~(*'-')ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/334-35235626