ことみさん躍進中♪

こんにちっみー♪

つい最近、やっとことみさんのために99武器を作りに行ってきました(遅
ということで、その近況を報告します(/ω\*)

とりあえず、ひかり姉さんの許可を得てから(←ここ重要)、金庫から500万Gを取り出して、タイタニアビーチの大富豪エリアで500万Gを全額5万ECOINに変えて、そこにいるフーカさんにとりあえず1万ECOIN払い・・・(ry
説明がめんどいので、気になる人はWikiをご覧下さい(/ω\*)

99武器作成方法→こちらからd(*゚ω゚*)

そんなわけで、とりあえずことみさんは99武器の基礎となる「古の楽器」が欲しかったので、四季クエもとてもキャパが大きいドミニオン絃を2つ用意して、必要なアイテムを全部揃えました!!!

しかし、ご存知の方は多いと思いますが、「古の楽器」で用意するアイテムは「古の本」と「投擲」と全く同じなので、1/3の確率で出ることになります。

そう!
それは99武器が実装された、あの時のひかり姉さんの恐るべき過去が・・・

1回目結果:投擲
2回目結果:投擲
3回目結果:投擲
4回目結果(Aちゃんにお願いして作りに行ってもらった):古の楽器→トレードで古の本をGET!

そう・・・
とても悲しい過去があったのでした。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、今回も恐る恐る挑みました!

99武器作成
そして、いざ挑戦!!!


ごくり・・・


結果・・・
(  ゚ Д ゚  )

結果:古の本


( ^ω^)・・・

ひかり姉さんがあんなに苦労していたのは何だったのでしょうか(´・ω・`)
多分、この結果を知ったひかり姉さんはきっと(100%)不貞寝しているでしょうwww

とりあえず、再度挑戦するよりも、古の楽器を売っている露天があったので、そこで古の楽器を書い、今回出た「古の本」を売りに出すことにしました☆

結局買った・・・
12Mだったけど、まあいいやw
露天出ししているし、このくらいの出費は問題ない♪

なので、早速エミルドラゴンさんのところに行って、毎度恒例の99武器作成工程をお願いしました(’’

毎度恒例の・・・1 毎度恒例の・・・2
いつもどおりですね(’’

真絃ソウルゲイザー
ということで、無事99武器の【真絃・ソウルゲイザー】を手に入れることができました♪

新しい楽器を手に入れたら・・・
新しい楽器を入れたら、その場で弾くのが一番ですね(*´ω`*)

ちなみに、ことみさんは転生する前にもう1つやりたいことがあるようで、それは99防具を手に入れることです(`・ω・´)シャキーン
これは、あのとてもメンドくさい正体不明いじめとイケドラいじめがあるので、頑張りたいと思います。


おまけ

タイタニアドラゴンふるぼっこ
ことみさんの為に竜鱗を買いにドミニオン界に行く途中で、タイタニアドラゴンさんに襲われてしまいました(´・ω・`)
なので、返り討ちしてやりました(ΦωΦ)
ドロップはタイタニアレザーでした(*´∀`*)


メタリカすたんぽ
炭鉱でメタリカ叩いたら、すたんぽげっつーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
これも、ことみさん関係でベリルのインジビが欲しかったので、ベリル(or ナニカが入った宝石)をドロップするまでかなり頑張りました(。-`ω´-)
結果的に、かなりの苦労の末に1個友人がドロップしてくれましたので、よかったです(*´∀`*)
ありがとでした~♪

なので、みんなから愛されることみさんはこれからもみんなに更なる癒しを提供することを誓いました(`・ω・´)


以上でおしまいです♪


追伸

11/11(日)~11/16(金)まで実家に帰るので、よろしくね~


では、またにー( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/335-07721cb0