24日は実地試験の日(*´ω`*)

こんばんみぃ

やぁやぁ、横浜もどんどん気温が下がってきていますよー
いい感じにひんやりですよー
そろそろ炬燵・・・(買うかどうするか迷いちゅチュッチュー

そんなことよりも、実は今週の24日に実地試験があるのですよ。
実験動物2級技術者認定試験の実地試験がね。
とりあえず、実技だから、仕事の合間縫って、ちょこっと練習しております(*´ω`*)

主に、若いピチピチのラットちゃんで保定練習がメインです(*´ω`*)
保定されたラットちゃんがとても可愛いんだ(*´ω`*)

なんでって?

だって、保定されたラットちゃんが無気力状態で、「好きにして(*´∀`*)」と言っている感じがして、たまらない(;´Д`)ハァハァ/lァ
とりあえず、頭をナゼナゼして、お腹をプニプニして、ケージに戻しておりますwwwwww

もちろん苦痛は全く与えておりません♪
なので、安心して大丈夫ですよd(*゚ω゚*)

とりあえず、展示動物やら器具を答える試験もあるから、それを勉強チュッチュッチュー


では、またいにー( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/337-003a776f