アルマイベント最終章!

こんにちみー

昨日は実験動物2級技術者認定試験の実地試験に行ってきましたよー
とりあえず、頑張ったよー(


さて、今回はアルマイベントの最終章の報告です(*'-')b
ネタバレがあるので、大丈夫です!という方は続きからご覧下さいd(*゚ω゚*)

さて、12月のアルマっこはご存知の方が多いと思います♪
11月の時にメディちゃんが言っていたからね~

なので、今回もストーリー自体は割愛します♪
その代わりに、SSを大量に貼ります(ΦωΦ)

あるまいべ1
ラストは桃猫とロウゲツさんですね(’’

あるまいべ2
ぇ? 僕に言っている訳じゃないよね(’’;

あるまいべ3
同感です(*´ω`*)

あるまいべ4
デスさんはツンデレですか?(’’

あるまいべ5
ダークフェザーちゃんの毒舌キタ━(゚∀゚)━!

あるまいべ6
あるまっこ達だけの全員集合です(*´ω`*)

全員集合!
あるまっこと守護魔の全員集合です(≧∇≦)

デス・アルマ
デス・アルマちゃんはこんな感じですd(*゚ω゚*)
巷では、はいていないそうですよ(ゲフゲフ


以上で、イベント関係のSSは終了です♪

お次は、そのイベントで貰える(イベントチケット必要)アイテムについて、報告です。
一応、全部の(?)アルマイベントを終了すると、あるまっこの絨毯がもらえます♪
チケット6枚で1~4月の絨毯、5~8月の絨毯、チケット7枚で9~12月の絨毯+プルル絨毯がもらえます♪
また、チケット16枚で1~12月+プルルのアルマっこ全員の絨毯がもらえるので、全部欲しい方は16枚の方がいいかなと思いますd(*゚ω゚*)

そして、どんな絨毯かと言うと・・・

あるま絨毯1
16枚で交換した友人の家ですd(*゚ω゚*)
絨毯というよりは、シーリングみたいな感じですね♪
でも、可愛らしくて個人的にはGOODです(*´ω`*)

ということで、僕も16枚で交換しました(☆∀☆)
また、この絨毯は配置をうまく帰ると、タペストリーみたいにできるので、壁に貼りましたよ♪

あるま絨毯2  あるま絨毯3
こんな感じになりました(☆∀☆)
いろんな意味で怖い感じがするのはキノセイですYO(ΦωΦ)フフフ…


最後に、22日のアップデートで実装された3次職のベース65の職服を早速みんなでとってきました☆
AAでとある猫ちゃんに話しかけると、フラグが立ちます。その後は普通にAAを受ける感じで65職服クエを受けれますよ♪

というわけで、時々リフレクで死んだりしたけど、やってきました♪

フォースーマスター65職服
ひかり姉さんはこんな感じになりました(≧∇≦)
フォースーマスター♀は結構可愛らしいので、とても満足しております(*´ω`*)

3次職の65職服
CaやAs(後ろ姿だけどw)はこんな感じです(*´∀`*)


以上です♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

実験動物2級技術者認定試験おつかれさま~

アルマかわいいですなー
絨毯かわいすぎw

  • 2012⁄11⁄25(日)
  • 21:02
  • [edit]

>アリスちゃん

ありがとねー♪
アルマっ子はかわいいですよ(*´ω`*)
全部のイベントやったら、プルル・アルマちゃん貰えたしね~(*´∀`*)
アリスちゃんも戻ってきたらどうかな~?(’’*
  • 2012⁄11⁄26(月)
  • 23:12

黒ペンキで壁と床を暗くすれば
ホラーハウスの完成。そして、ひかりさんの家は一体どこへ
いくのでしょうね?w
  • 2012⁄11⁄28(水)
  • 15:33

>あるちゃん

そんなことしたら、怖いよwwwwwww
大丈夫♪ 怪しい方向へはいかないから(`・ω・´)キリリ
  • 2012⁄12⁄01(土)
  • 00:09

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/338-8f1b00d7