ジュルリとくる画像

こんばんみー

12月になって、残り1ヶ月となりましたねー
今年の目標は達成できた方はおりますかー?
僕はどうなんでしょう(´-`)
まぁ、どうでもいいので、今回のネタに行きますねー

さて、ネタ・・・


あったっけ?


あ!デジカメに撮っておいた料理画像があったはず(゚Д゚)!!!

今回のネタはそれにしよう!(爆




1.いつかの夕食メニュー

めにゅー1
お魚さん1匹メインディッシュです♪
うまかったですよ(*´ω`*)


2.いつかの昼食メニュー

めにゅー2
これは入院する朝に母が作ってくれたおいしいスープです(*´ω`*)
うまかった(*´ω`*)


3.いつかの夕食メニュー

めにゅー3
お豆腐がすごくでっかい・・・です(゚Д゚)
これはボリュームたっぷりの湯とうふを食べたくなったので、どっさりそのまま入れました(ノ∀`)
味噌汁に豆腐を入れたので、普通に味噌汁だったけどね!wwww
これもうまかったよん(ΦωΦ)


以上です♪


おまけ

脳内メーカーで有名なうさこ様のサイトでちょっと遊んでみました♪
僕の運命の人がいる場所と見て、やってみたら・・・

(´-`)
海の中にいるようです(´・ω:;.:...
どんな子だろう(マテ


ということで、またね~( ´ ▽ ` )ノ
category
料理

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/339-a8b16ca1