もふ

続いて~
かわいい画像の紹介をしますw

時々、癒されたいときに拝見させていただいているpya様から、2点ほど紹介させていただきます♪


1.至福の食事中(しかし、現実は食べられる運命!?
2009080350_4484805768.jpg
もふもふ感がとても可愛い感じですw
そして、フライパンの上で、本人は知らずにお食事中という何とも面白い状況での画像でした(*'-')b


2.シロネコ宅急便(BYクロネコ
2009080426_6064809750.jpg
あなたの家にもっふりしろにゃんこがお届けされます☆
この画像で一番(*´д`*)ハアハアしたのは、お口のωなんですね~~wなんとも愛らしいwww


こんな感じのにゃんこ画像やちゅー画像、わんこ画像が見れるサイトなのでお勧めです(*'-')b
(ただ18歳未満はだめよという画像もあるので、そこは自己責任でご拝見あれです(ΦωΦ)



追伸


今日、お昼ごはんを食べ終わって、お布団でもふもふしていたら、ベランダからジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと蝉の声が聞こえたのです…(´・ω・`)


おそるおそるベランダを見たら、アブラゼミちゃんが何を気づかずに鳴いておりましたw
その時、




(*`☆ω☆´*)ぴこーーん!!!





捕まったアブラゼミちゃん
つかまーえた♪♫♬自分で言うのもあれだけど、とろいセミちゃんだったので、楽勝でした(ΦωΦ)



セミ:…(´・ω・`)ジーーー




そのあと、セミちゃんをしっかりと観察した私でした♬
セミの運命はいかに!?(みなさんのご想像に任せます(ΦωΦ)


ではノシ
category
日記

Comment

No title

もちろん逃がしたからね!

揚げて食べてはいないYO!!
ちゃんとお空に逃がしました(*'-')b
  • 2009⁄08⁄12(水)
  • 01:19

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/34-2b731449