(☆∀☆)ニヤ

こんにちみ~♪

本日は通院のため、一日有給とりましたよー
とりあえず、鼠径ヘルニアは無事完治しました♪
もう重いものももてますよー(☆∀☆)
とりあえず、仕事を頑張るZEd(*゚ω゚*)


さてはて、今回はECOくじのデス・アルマちゃんやら、最近の繊月家の家宝を追加したなどの近況を報告します(*'-')b

この間にECOで新しいくじが発売されました♪→ウィキッド・ナイトパレード
その大目玉がデス・アルマちゃんです♪この間にアルマイベントで出てきた死神っぽい子です♪
そのくじをやった幸運のリンメンがデス・アルマちゃんを出したのです(*´∀`*)
とりあえず、いろんなモーションがあったのですが、とりわけ僕をググっとさせたモーションを大公開します!(ΦωΦ)

デスアルマちゃん
なんだろう(*´ω`*)
とってもいいね!!!(ΦωΦ)フフフ…
どうにかしたい(マテ
※ちなみにデスちゃんは百合っ子です(ぇ

一方、くじが発売されたその日から、くじの惨敗品(レアではない普通に出るアイテム)が露天で売られておりました。
その中で、とりわけ面白いアイテムがあったのですねw
それは、「大鋏」です♪

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
こんな大きなハサミです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
装備時のモーションもこの姿勢でチョキチョキとしてくるので、普通にお座りすると、首の位置がとてもベストにフィットするのですwwwwwww
なので、恐ろしい光景がしばらくの間、ECOで見られるかもですwwwww


お次は、前から欲しかったアイテムがあったので、それを購入した話です(*´ω`*)

その欲しかったアイテムはズバリ!「CONECOビット」です♪
この間、アップタウンと東可動橋で露天を見ていたら、CONECOビットが45~50Mで売られていたのですね。
以前はもっと高かったのですが、手に届く金額にまで下がっていたので、45Mのを購入しちゃいましたwwwwwwwww

ということで・・・(ネタも入れて・・・

この後ろ姿は?
おや?この後ろ姿の子は・・・?

CONENOビット買っちゃった
残念♪ひかりちゃんでした~~~♪(ゲフ

そう!CONECOビットは丸っこい浮遊する球体2つ、それぞれに子猫ちゃんがぶら~んと乗っかっているアイテムなのです♪
移動するとぐるぐると回って、座るとくるくると回転するなどの可愛い子猫ちゃんがいるアイテムなのです(*´ω`*)
なので、3つ目の家宝として、即座に繊月家に奉納されましたwwwwwww

土下座すると・・・
ちなみに、装備状態で土下座すると、こんな感じになりますよ♪


以上で、最近の大きな変化をお伝えしました~(*´∀`*)
まぁ、デスちゃんも可愛いけど、やっぱり一番はダークフェザーちゃんがいいね~(*´ω`*)

でも、やっぱり・・・
なんだろう(’’
ツボなんだよね いろいろと(*´∀`*)
将来、こんな子がほしいな~~(*´ω`*)

と瞑想状態のひかりんでした(手遅れ

そうそう そのひかり姉さんはついこないだサウスDDで110にカンストしましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

カンスト!!!
決定的な瞬間です(≧∇≦)b
これで、もう何も怖くない(`・ω・´)キリリ

これからはことみさんなどのサブっ子を育成・転生していきます♪
以上で、御終いです♪

では、またにーー( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

完治おめでとう!!
  • 2012⁄12⁄11(火)
  • 21:32

>みかん

どもども~(*´∀`*)
  • 2012⁄12⁄11(火)
  • 22:58

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/340-4fe9b0f6