今年の締めくくり!!!

こんばんみー

3連休が始まりましたねー
でも、僕はどこにもいかないですよー
なぜって?
それは外に出ても寒いだけだし、無駄金を使いたくないですからねー(

ということで、ちょっぴり早いと思いますが、今年の抱負でも書きましょうかね。


【マイ出来事TOP3】

1.鼠径ヘルニアで入院・療養

2.実験動物二級技術者認定試験 合格

3.ばあちゃん・父母がマイホームに遊び(?)に来る


ま、これがトップ3に入りましたね(’’
内容はもう以前に書いてあるので、特に付け足しすることはありませんね。

まぁ、今年はある意味出費が多い年になりましたねー(´-`)
一応貯金もできているけど、まだまだですねー。
来年はもっと貯めたいですねー(*´ω`*)

ということで、来年の目標は【倹約・節約・自重】にしようと思います(`・ω・´)


Q.自重が入っているのはなぜ?

A.それは秘密です(*´ω`*)


ちなみに、このブログが今年最後ではないですよ(*'-')b
まだまだ10日も残っているので、後2、3回は更新するかもね♪

では、またいに~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/344-1707c67e