空飛ぶ我が分身を制御できない(´・ω・`)

こんばんみー

今年もあと3日ですねー
今日明日は大掃除しますよー
31日はお仕事ですよー
2、4日もお仕事ですよー
お小遣い稼ぎとして、頑張ります♪


さてはて、今回はECOで新しいイベントが始まったので、それをとても簡単に紹介します(*'-')b
ネタバレがあるので、見てもいい方は続きからどうぞですd(*゚ω゚*)

ECOで新しいイベントが実装されました♪

とりあえず、内容はいつもどおりに割愛させてもらう代わりに、SSをたっぷりと公開しますよ(*´ω`*)
イベントに登場するキャラについて簡単に言うと、とても可愛らしい子たちばっかです(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
このままじゃ、僕がこうふn(マテ

なので、早速SSを公開します♪

エンジェルフェザー1  エンジェルフェザー2
ここはなんでもクエストという名のルームらしいです。
看板娘は新しいあるまっこのエンジェルフェザーちゃんです(*´ω`*)カワイイ
ちょっと夢見がちな女の子です(*´ω`*)イイネ
健気に頑張っている姿がグッときます(ゲフ

ぼ、僕のことじゃないからね!
イベント中の会話の一部分です(’’
け、決して僕のことじゃないんだからね!!!

おや お仲間が(’’
ジョーカーのお兄さんもお仲間のようですよ(ΦωΦ)
これまた仲間がどんどん増えていくでしょう(ΦωΦ)フフフ…

お次は、今回のイベントの主人公ですね(*'-')b

ロアちゃん1  
ロアちゃんという、これまた可愛い子です(*´ω`*)ハアハア
なんだろ・・・飛んでるにゃんこコウモリが・・・あれ・・・・?
僕の精神と一致している・・・?(ぇ


ロアちゃん3  ロアちゃん2
とりあえず、飛びかかってしまいました(/ω\*)
これにはロアちゃんも驚いた模様です(*´ω`*)


ちなみに、この飛んでいるにゃんこコウモリは結構なスケベな困りものです(´・ω・`)
さっきのSSの通りに、スカートを覗こうと奮闘・興奮しているのです( θ_Jθ)コマッタモンダ

ロアちゃん4  ロアちゃん5
こんな感じに興奮しているのです(´-`)
しかし、度が過ぎると、ロアちゃんに踏まれるオチです(*´ω`*)
いい踏ん付けですね(*´ω`*)

この猫さん
ちなみに、この猫さんはロアちゃんの分身らしいです(’’
決して僕の髪の毛から作ったコウモリじゃないんだからね!!!


ちなみに、このクエストかうんたーの受付嬢はデス・アルマちゃんのようです(’’
なぜなら、百合系発言をしているからです(`・ω・´)

受付嬢は百合っこ(
ジト目でさらっとすごい発言をするデス受付嬢は流石ですね~(*´ω`*)
まぁ、僕も同意ですよ(ナニ


以上で、こんな感じの登場キャラでした♪
ストーリーは実際にやってみて、楽しみましょうd(*゚ω゚*)


では、またいに~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/345-707c21a3